« 手紙 | トップページ | 草津2008.3/22 »

2008年3月20日 (木)

ビール当選

_20080301_05_20080301_02_2やりました、今までのくじ運の中でも最高ではないでしょうか!!

ふれあい下妻 しもつまビールパストレイク
ビアパークしもつま地ビール12本セットが送られてきました(^o^)ノ

08227_4_20080301_08_2 朝日新聞茨城印刷記念キャンペーン「さくさくコース」P賞に当選しました。
何と10人にしか当たらないのに!
ま、何人応募があったのかは分かりませんが(^_^;)

4種類3本ずつですが、賞味期限「2ヶ月」と書いてあるのと、製造年月日から2ヵ月後の年月日で記載してあるのと2種類あります。ラベルの版更新時にでも変えたかな??

_20080301_11 _20080302_1_1 _20080303_7 _20080304_10 _20080304_13 08227_2

黒ビールである「ポーター」が美味しかった(^o^)丿

|

« 手紙 | トップページ | 草津2008.3/22 »

コメント

こんばんは。 やりましたね! かなりくじ運は高いと思います(^O^)
ビアスパーク下妻には一度だけ行ったことがあります。
温泉(天然じゃないかも?)があって、風呂上りに地ビールが飲めるところですね。
レストランの奥にビール工場があって、ガラス越しに見えるようになっていたかな?・・・
今一定かでないのですが、売店で売っているヨーグルトも名物だったような記憶が・・・
明日からはまた暖かそうなので、冷したビールをたっぷり味わって下さい。

投稿: taka | 2008年3月21日 (金) 20時30分

takaさん、コメントありがとうございます。
「風呂上りに地ビール」良いですよね!
ビアスパーク下妻はまだ行ったことがないのですが、今度行ってみようかな!!
温かくなってからの自転車が良いかな??

投稿: 自転車こぞう | 2008年3月24日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/40839560

この記事へのトラックバック一覧です: ビール当選:

« 手紙 | トップページ | 草津2008.3/22 »