« 秘密 | トップページ | E.YAZAWAハンドタオル2008 »

2008年2月14日 (木)

チョコのホップ?

_20080214_13 _20080214_14いくらバレンタインデーの「お世話チョコ」(最近は「義理チョコ」とは言わないとか?)の代わりのビールとはいえ、「チョコの最高級ホップ」??
良く見れば「チコ産」ってことですか(^_^;)
「こぞう」だけどオヤジの老眼には困ったものです(笑)

ま、頂ける物は遠慮なく頂きます。1ヵ月後が怖いけど!

_20080214_10_2_20080214_07 こんな変わったのも頂いちゃいました。面白いというか、良く考えています。メーカは偉いな!!

でも、似ているようで、本物とこうやって比べるとずいぶんと違いますが、チョコレートだけ見たときには大感激!!!

 

_20080214_04 _20080214_05

_20080214_08 一応、ちゃんと企業間でちゃんと承諾は得ているようです。どこかの広い国とは違いようです。ちょっと安心(笑)

ノーマルのも一応は頂けました↑

|

« 秘密 | トップページ | E.YAZAWAハンドタオル2008 »

コメント

うふ。楽しいバレンタインになりましたねheart02
私からのチョコレートは高畑のどこかに埋めておきますねfuji

投稿: モンステラ | 2008年2月15日 (金) 00時28分

モンステラさん、こんにちは。
1ヵ月後は怖いけど、いただけるのは嬉しい(^o^)丿

では、高畑にはスコップを持っていかまきゃ(笑)

投稿: 自転車こぞう | 2008年2月15日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/40315422

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのホップ?:

« 秘密 | トップページ | E.YAZAWAハンドタオル2008 »