« 黒笑小説 | トップページ | JAL SKY TIME ゆず »

2008年2月21日 (木)

韃靼そば_戸塚

_20080221_15_20080221_13韃靼そばを食べたくなって、2/21(木)戸塚までプチ旅行に行ってきました。 基本的にはプチ旅行は嫌いなので、なにか自分に言い訳をしないと(笑)
実はあまり行きたくはなかったのですが、いろいろありまして。ついこの間行ったばっかりなのに(T_T)/~~~

_20080221_12_20080221_11以前はランチ(セット定食)のようなものが日替わり本物サンプルであったのですが今日はないな?
でも、大盛のお蕎麦は美味しかった。満足!!

_20080221_05 _20080221_06 _20080221_07 _20080221_08 _20080221_10 _20080221_19
おまけの写真。戸塚の雪ダルマさんはいなくなってしまった??

|

« 黒笑小説 | トップページ | JAL SKY TIME ゆず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/40433785

この記事へのトラックバック一覧です: 韃靼そば_戸塚:

« 黒笑小説 | トップページ | JAL SKY TIME ゆず »