« ビッラ・モレーナ | トップページ | 高畑2008.2/2-4 »

2008年1月31日 (木)

突然のプチ旅行

1/30(水)突然の戸塚行きになりました。1/16に行ったばかりなのに(~_~;)
_20080130_02_20080130_12 昼食は何年ぶりかの上野駅のカレー。とっても残念だったのはいつの間にかラッキョウは無くなっていたのね(涙)好きだったのに!でも福神漬けは取り放題になっていて(^o^)丿
帰りにはいつものらぽっぽのポテトアップルパイ買って帰ります。

_20080130_05_20080130_07戸塚駅前にはこんな変わった風景が。飲食店の改装でこんなことしているのかな? 親切というか、捨てる手間を省いているのか???
駅には季節を感じる広告オブジェが。JRでもまだスキーツアーとかしているんだ! 銀色のシーズンでブーム復活かな??

_20080130_08 で、駅前はどんどん再開発、変わって行っちゃうのね!!
ちょっと寂しいかな!?

|

« ビッラ・モレーナ | トップページ | 高畑2008.2/2-4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/40229986

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のプチ旅行:

« ビッラ・モレーナ | トップページ | 高畑2008.2/2-4 »