« 世界一高い | トップページ | 銀色のシーズン予告DVD »

2008年1月23日 (水)

いばら「ぎ」 じゃなくて いばら「き」

_20080123_1_2 茨城王インターネットHPを本にまとめた「いばらぎじゃなくていばらき」と「続いばらぎじゃなくていばらき」かなり以前に買って読んだものですが、とにかく面白い。
茨城を知っている人限定かもしれませんが、馬鹿笑い!!
takaさんへのコメント返信で書かせていただいたついでに、ちょっとしたネタ(記事)にさせて頂きました。

茨城を知っている人は是非読まれると良いと思います(笑)

ちなみに、茨城県民の歌は何も見ずに歌えます。通信カラオケ(私が知る限りのお店)で無いのがとっても残念。携帯の着メロ/着歌の無料配信はあるようですが。DoCoNoならここ
ラジオ体操よりは県民体操の方がなじみ深かったです。というか、中学高校と体育では県民体操でした(笑)

|

« 世界一高い | トップページ | 銀色のシーズン予告DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/40095355

この記事へのトラックバック一覧です: いばら「ぎ」 じゃなくて いばら「き」:

« 世界一高い | トップページ | 銀色のシーズン予告DVD »