« 「限定」に弱い! | トップページ | 伊奈清孝セレクショングラス »

2008年1月16日 (水)

プチ旅行「東京駅」

1/16(水)約1ヶ月ぶりのプチ旅行「戸塚」、メイン目的は新しくなった東京駅の
GRANSTA”を見に行くこと(^_^;)

まずは早朝寒い中電車を待ちますが、焼き芋屋の広告看板を発見!!
_20080116_01 _20080116_03 _20080116_04 _20080116_05 _20080116_40 _20080116_42 _20080116_45
関係のない列車も撮影。“2007/12/21 東京新聞茨城版 …「湊線の存続決定 これからが正念場」” 存続が決まったようでよかったですね!
とっても便利でお得な切符を使ってみました。いいものがあるんですね!

いつものオブジェも天気が良いと気持ちよさげ!
_20080116_11 _20080116_13 _20080116_17 _20080116_16 _20080116_18_2
でも、橋上改札がメインだと思ったら指定席↑を取るには地下改札に行かなくてはいけない。地下鉄も走っているから地下改札をメインにしているのかな? でも上にも「指定席券自動発売機」おいておいて欲しいものです。

で、メインの東京駅です。とってもオシャレ! 田舎者にはちょっと・・・
_20080116_32 _20080116_27 _20080116_29 _20080116_33 _20080116_21 _20080116_26 _20080116_23
普通のお弁当ならとってもリーズナブルですが、ちょっと手が出ないものも多かったです。メインに割りには何も買えず、10分もいられなかった。人が多いのは苦手(笑)

やっぱり上野あたりがちょうどいいです。ポテトアップルパイは美味しいし、この柚子ジュースもやみつきになる味です。
_20080116_35 _20080116_36 _20080116_37 _20080116_38 _20080116_48

まったく、何しに行ってきたのやら(^_^;)

|

« 「限定」に弱い! | トップページ | 伊奈清孝セレクショングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/40012324

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行「東京駅」:

« 「限定」に弱い! | トップページ | 伊奈清孝セレクショングラス »