« 探偵ガリレオ | トップページ | 車の修理 »

2007年12月21日 (金)

2007.12/22高畑オープン決定

20070105_0009 いよいよ待ちに待った高畑スキー場のオープンが12/22に確定したようです。発表は2007-12-21 10:01:05のようです「明日オープン決定」と。経費の掛かる人工降雪機も稼動させたようですね。
←は2007/1月の写真です(笑)

次いで2007-12-21 14:11:22には、「12月21日 午後2時現在の高畑」として、詳細のコース状況に「コンディション良好!」の文字が多数。ま、「一部滑走できない箇所があります」,「林道とのギャップ」はこの時期やむ無しといったところでしょう。

12月22日(土)は午前9時リフト運行開始。
12月23日(日)は午前8時30分よりリフト運行開始。
12月24日(月;祝)以降は通常営業。
とのことです。

でも、行けるかどうか今の時点でもかなり微妙なんだよな(T_T)/~~~

|

« 探偵ガリレオ | トップページ | 車の修理 »

コメント

こんばんは!お久しぶりです。
微妙なヒザ痛でしばらく自転車から遠ざかっていましたが,ボチボチ復帰途上のほんだです。

さて,或る意味自転車こぞうさんの季節がやってきましたね!!
高畑のサイトをクリックしてみましたが,ゲレンデも広くて良さそうな感じですね。積雪も45センチですか。うーむ,昔は僕も良くスキーに行ったのですが,もうだいぶ遠ざかっています。

怪我だけには気をつけて,スキーシーズンをエンジョイしてくださいね。

投稿: ほんだ | 2007年12月21日 (金) 23時46分

ほんだサン、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
何せ、ここ1ヶ月どなたからもコメント頂けなかったので(笑)
コメントし難い話題ばっかりだったかな(~_~;)

膝の具合も心配するほどのことではなかったようで良かったですね。徹底的に調べると安心できていいですよね。でもあまり無理はしない方がいいかもしれません。
私も、膝には気をつけています。スキーの時期はシップにサポーターは欠かせません。

自転車は情けない状態で結局2千km行きませんでした。来シーズン頑張らねば!

スキーも自転車とはまた違った楽しみもあります。スキーにはまっている人の中には自転車にもはまっている人多いようです。
ほんだサンも久々にいかがですか!?

投稿: 自転車こぞう | 2007年12月22日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/17561900

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.12/22高畑オープン決定:

« 探偵ガリレオ | トップページ | 車の修理 »