« 予定と確定 | トップページ | 琥珀ヱビス »

2007年11月23日 (金)

スタッドレス着装

_20071123_3 予約しておいたスタッドレスタイヤを着装してもらいに行ってきました。自分でやらないとちょっと物足りなさを感じるし、待っている時間が退屈ですが、見ているのも面白かったです。カメラを持っていくのを忘れて画像がないのが残念(^_^;)

BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2 205/65R-15 94Q にホイールごと新しくしました。8シーズン32,797km乗ったMZ-02からの変更。不幸な事件がありましたので。

1999/3/27に新車納入、それ以来9シーズン履いたノーマルタイヤはまだ14,470kmでまだまだ使えます。ビニール袋に1本ずつ丁寧に入れていただいたので、盗まれないように大切にしまっておきます(笑)

今までのスタッドレスに履き替えた日程を見てみると過去2番目に遅い。
1999/11/18
2000/12/16
2001/11/18
2002/11/05
2003/11/16
2004/11/21
2005/11/13
2006/11/08
2007/11/23
大雪の丸沼、金精峠越えもこれで安心かな。さて、11/25にでも行ってこようかな!!
結局今日からコバルトもオープンし、3コース滑走可能!!

ワイパーも雪用にリア含めて3本とも換えたし。たいていの雪にはへっちゃらかな!

__最終更新日:2007年11月23日  丸沼高原オフィシャルサイト __
朝の天気:曇り/晴れ  朝の気温:-6度  積雪量:70cm
お知らせ1: ※11月23日(金)バイオレットコース、コバルトコースオープン。リフト4本運転。 
お知らせ2: ★道路はスキー場手前約10kmから雪があります。滑り止めが必要です。

やっと載りました。BLIZZAK DRIVER'S VOICEは、こちらからどうぞ。

|

« 予定と確定 | トップページ | 琥珀ヱビス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/17316604

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレス着装:

« 予定と確定 | トップページ | 琥珀ヱビス »