« 本日11/10丸沼Open! | トップページ | ガソリン代 »

2007年11月14日 (水)

丸沼_初滑り2007-08シーズンイン

2007/11/14(水)オープン5日目の丸沼高原スキー場に行って来ました。196日ぶりのスキーです。昨年同様、会社はお休みして(~_~;)

Photo2 一昨日、昨日の金精道路はスタドレスタイヤでないと厳しかったみたいですが、今日はノーマルでも問題ありませんでした。でも、そろそろ買わないとまずそうです。

_20071114_01_20071114_02_20071114_04_20071114_05日光-宇都宮道路の紅葉は見ごろ。清滝付近の楓の赤はとっても綺麗でした。中禅寺湖付近はもう遅いかな。金精道路は完全に冬モードとなっておりました。

_20071114_08_20071114_12 _20071114_094:20発-8:00着、途中朝食休憩とか入れましたが、すんなり着きました。いろいろ用意に戸惑い、結局滑り出しは8:50頃。
思ったより混んでいます、平日なのに皆仕事さぼってんのかな?
って、私もだった(笑)

朝のうちはまともな雪でした。本当はプルークから行きたかったのですが、皆さんの邪魔になりそうなので、今日は雪の感触を楽しんで、エッジの錆が落ちれば良いかな程度に、適当に滑ることに。
気分良く滑れたのは10時ごろまでかな。気温も高く雪がザクザクに。11時過ぎに、ちょっと油断、思いっきり足をとられて2本とも板を外して右肩からどかん!!
滑る気がなくなるほど痛い。ま、時間も時間なので昼食に。セット券で生姜焼き定食とホットコーヒーをいただく。
気を取り直して、12-13時まで滑って。そろそろ限界。また直ぐ来ることになるであろうで引き上げることに。

_20071114_11_20071114_10 帰る前に、疲労と右肩の痛みもありセンターハウス内の座禅温泉 へ。昨年と違い今年はけっこう温泉浸かっている人がおりました。

14:30-に帰路につき18時に無事帰宅。やっぱり右肩が痛い、ちょっとヤバ!
ま、とれたてホップを飲んでお風呂入って寝れば何とかなるかな!?

次はコバルトがオープンした頃行こうかな!!

|

« 本日11/10丸沼Open! | トップページ | ガソリン代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/17211492

この記事へのトラックバック一覧です: 丸沼_初滑り2007-08シーズンイン:

« 本日11/10丸沼Open! | トップページ | ガソリン代 »