« 大戸屋からのおまけ | トップページ | 真岡線沿線サイクリング »

2007年10月10日 (水)

懸賞生活の起点

自転車の記事を中心とするブロブとして始めたはずですが、最近は自転車に乗っていないせいもあり違う方向に向かってしまっています(^_^;)  まるで「懸賞生活」?

_20071010_a で、その起点となったのがこれ。
2005年7/25~8/22にforum@niftyで行われた
「相談戦隊レススルンジャー」でもらった「電波時計」でした。
電波時計には感動。初めて電波時計とやらを使ったのですが、
電池を入れるとデフォルトの「1月3日水曜日12:00」からスタートするのですが約2~5分で勝手に日付と曜日,時間が正しくなる。
電波時計なので当たり前ですが、感動。
一緒にラジオも当たったのですが、既にどこかに・・・。モノラルFMのみで感度が極めて悪くNHM水戸FMもままならない。だからと言ってなくしちゃだめですよね(^_^;)

2007年3/31で残念ながらforum@niftyは終了してしまいましたが。それもあってこのブログも始めるきっかけができたので、「人間万事塞翁が馬」。ちょっと違うか(笑)

|

« 大戸屋からのおまけ | トップページ | 真岡線沿線サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16829490

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞生活の起点:

« 大戸屋からのおまけ | トップページ | 真岡線沿線サイクリング »