« 水泳20071014 | トップページ | 3度目の足測定 »

2007年10月16日 (火)

くじ運良い調子

_20071017_4くじ運、本当に好調です。正しくは“くじ”ではありませんが。
これは「下手な鉄砲も」ではないかもしれません??

給与から自動引き落としの会費で運営される、いわば半分仕事の2回/年行われる懇親会。
何度か出られないことがありましたが、欠席含めて33回目にしてやっとまともな景品がもらえました。以前は本当にくじ引きだったのですが、最近はゲーム化している。といってもくじと同じ程度の確率、上手い下手/運動神経は関係ないようなもの。
でも、確率1/25で優勝。まともな景品をもらったのは初めて。

1位から3位の判定が付かず、プレイオフ。3位のワインでも良かったのですが、なんと優勝。
単なる運。されど運。お酒を飲んでいるのでどうでも良い状態でしたが最後はけっこうまじめになりました(笑)

さて何を頼もうかな!?
考えていて、忘れちゃって、6ヶ月過ぎてしまって「何にももらえない」なんて可能性も・・・

|

« 水泳20071014 | トップページ | 3度目の足測定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16881049

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運良い調子:

« 水泳20071014 | トップページ | 3度目の足測定 »