« スパークリング ホップ | トップページ | リムの振れ調整 »

2007年10月28日 (日)

スタッドレスタイヤ;盗難

ここのところくじ運が良く、何かあるから気をつけようと思っていましたが、本当に何かありました(*_*;

車の横、カーポートにおいておいたアルミホイールのスタッドレスタイヤ4本がなくなっていました。ショック!!
ま、1999.11/18から8シーズン履いた「BRIDGESTONE BLIZZAK MZ-02;205/65R15タイヤを車ごと新しくする予定 なんて思っていましたので、タイヤはあまり痛くないというか、廃棄手数料儲け状態です。でもホイールは痛いな! いろいろあって車は新しくできそうも無いし、・・・。ま、仕方ないとあきらめるしかありませんが。

何せ、スキーシーズン以外はほとんど車には乗りません。先日乗ったのはお彼岸。1ヶ月以上乗っていませんでした。車の陰でタイヤ見えないのですよね。まさか盗まれているとは夢にも思いませんでした。いつ盗まれたのかも分からない状態(^_^;)

被害届出そうかごどうか迷っていますが、面倒なだけで何の効果もないでしょうからやめようかな!? 犯罪に使われるようなものでもないし、このブログ記事で盗まれた証拠にはなるでしょう。

ま、これでホイールごとタイヤを新しくする決心がつきました(笑)
REVO2買うぞ!!!!

|

« スパークリング ホップ | トップページ | リムの振れ調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/17040526

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスタイヤ;盗難:

« スパークリング ホップ | トップページ | リムの振れ調整 »