« とれたてホップ | トップページ | くじ運絶好調;ガタカ »

2007年10月26日 (金)

高畑シーズン券振込み

_20071026_5 10/21(日)に高畑スキー場シーズン券Ⅰ期申込を郵送しましたが、
本日10/26(金)に早速郵便振込み用紙が送られてきました。
明日にでも送金しておこ~と!

これで、会津高原高畑スキー場のシーズン券は2004シーズンから5シーズン目!

完全にスキーわくわくモード突入。早く、雪降らないかな!!

|

« とれたてホップ | トップページ | くじ運絶好調;ガタカ »

コメント

職場の机上に回覧が・・・。
なになに?4スキー場、共通リフト券??

う~ん。高畑オンリーにするか、共通にするか迷うところ。
結局、級取りめざすと、高畑だしな・・・。

さて、今年も、黙々と滑りますか。
でも、見かけたら、声をかけてくださいね。
一緒にコブ乗りしませう。


追伸
髪をショートにしました。
多分、去年の印象とは、また違っているはず。。。

投稿: なんちゃって・のだめ | 2007年11月 3日 (土) 00時43分

のだめサンあたりが見ている4スキー場共通とか羨ましい限りのお値段だったりするんでしょうね。今は同じ南会津町ですから。
2007-08 Winter JTB6県18スキー場 共通リフトシーズン券なんていうものあるようです。高畑とだいくらが入っています。
でも、高畑オンリーにしましょうよ! お会いできる確率減っちゃうから、他のスキー場に浮気されちゃうと。

で、今シーズンは私も頑張りますよ! 1級も「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」かも??

ps
奇遇ですね、私もショートヘアーにしておりますので気が付いていただけないかも?
って、いつもヘルメットだった(^_^;)
目指せ、「不整地小回りを華麗に!」 70も夢じゃない!

投稿: 自転車こぞう | 2007年11月 3日 (土) 07時13分

わはは。
あいかわらず、おもしろいですね~。(ヘルメットねた)

多分、こぞうさんのおっしゃるとおり、『うらやましいお値段』ですよね。
先日、友人が、「4つのスキー場維持していくのは、大変だから、ゆくゆくは2つくらいになるんじゃない?。規模やメージャーなところから・・・というと、南郷と高杖残すのかな~??」なんてことを言っていました。
「そりゃ、絶対にダメ!!!!」

まぁ、あくまで仮定の話なんですがね・・・。

こちらは、めっきり寒くなりました。
朝晩は、一桁の気温です。
そろそろ、紅葉もおしまいですね。

そうそう、私も中免ですよ。
大型欲しいんですけど、近くの教習所では取れないこともあり、ちょっと迷っています。
そんでもって、オフロードではありません。

ピンクのスクーターです♪

いや、それは、ありえないって思ったでしょ?
ご想像におまかせ。。。。。

投稿: なんちゃって・のだめ | 2007年11月 5日 (月) 06時05分

のだめサン、おはようございます。また褒められてしまった(^_^;) ヘルメットねた。

2つといわれると、厳しいですよね。でも、維持費は高杖なんかより安そうだし、スキーヤーオンリーでここまで続けてこれている特徴から是非存続をお願いしたいですね。“頑張れ高畑”!

伊南は朝晩一桁の気温ですか。やっぱり自転車で行かなくて正解かな、来年にお預けか!?
もう直ぐ、待望の“雪”、早く降ってほしいな、今年は。

板担いでピンクのスクーターで姉御登場とか。いくらなんでも寒いからないか(笑)

白銀でお会いできることを楽しみにしております(^o^)丿

投稿: 自転車こぞう | 2007年11月 5日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16967937

この記事へのトラックバック一覧です: 高畑シーズン券振込み:

« とれたてホップ | トップページ | くじ運絶好調;ガタカ »