« サンライズ瀬戸、再び | トップページ | フラガール »

2007年10月 6日 (土)

銀河高原ビールレアグッズ

_20071006_1 くじ運は本当に好調のようです。
銀河高原ビールレアグッズということでしたが、
レアはコーヒーカップのようでした。
まさか当たるとは思わなかった。

当たると以下のmailが来ます。
「この度はエピソード募集にご応募頂きありがとうございました!
ささやかですが、御礼のグッズを送らせていただきますので、
お送り先のご住所と電話番号をお知らせいただけますでしょうか。」

|

« サンライズ瀬戸、再び | トップページ | フラガール »

コメント

こんばんわ!自転車こぞうさん!

コメントの嵐でごめんなさい。

レアグッズ当選おめでとうございます!!
ビールグラスではなく、
マグカップだったんですね。
でも、「GINGA KOGEN」と書いてあるし、
レアグッズですよ。

私のグラス集めも、
最近、良いセットがなくて、行き詰まっています。。。。。。

投稿: つかちん | 2007年10月 9日 (火) 22時03分

つかちんサン、なんのなんの。
自分でも「くじ運」とか「当たった」とか書いていますが、けして“当選”ではないようです。書けばほぼ確実にもらえるとしか思えない状態。その証拠に今月も先月と同じ投稿依頼ですし、11人しか投稿されていないので、全員採用されて「書けばもれなく」状態だったような!?
箱の大型ホチキス針も錆びていましたので、かなりの年代物(売れ残り)、確かにレア物でした(笑)

投稿: 自転車こぞう | 2007年10月 9日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16824960

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河高原ビールレアグッズ:

« サンライズ瀬戸、再び | トップページ | フラガール »