« 分割“誕生日” | トップページ | くじ運良い調子 »

2007年10月14日 (日)

水泳20071014

10/14日曜日、2日連続の水泳。行きだせば行けるのよ!!

久しぶりにこんなのを飲みながら「基礎サポート成分“アルギニン・BCAA・オルニチン”と、燃焼派サポート成分“イノシトール・カルニチン・アスパラギン酸”」。
はい、アクティブダイエット1L用パウダー、痩せられるかな??

60分:ジャグジー,ウォーク,スイム;まずは温まったり歩いたり軽く泳いだりリハビリ?
30分:平泳ぎ;aコーチ:珍しく蹴伸びから。キックを速く,プルを速くが今日のテーマかな
30分:背泳ぎ;jコーチ:キックが多かった。左腕が中に入りすぎを注意され最後は4本。
30分:ジャグジー,ウォーク;温まったり、歩いたり。
30分:クロール;eコーチ:キックにスカーリング、両手/片手のサブマリンプル。辛!
6分:サウナもうぐったり!

昨日より頑張ったはずですが、ちょっと食べ過ぎたかな?体重は誤差範囲で上昇(涙)

20071014_2 昨日反省したのにまたもや・・・
11度目の牛丼を当然汁ぬきで! 危うく汁ダクと間違われるところだった。

←デジカメを忘れて携帯で撮った写真です。十分じゃン!

2007/10/14(日)_71.45kg

|

« 分割“誕生日” | トップページ | くじ運良い調子 »

コメント

はじめましてm(__)m

俺もジムに通いトレーニングに水泳にと頑張ってます(^-^)

しかしかなりキツめのメニューをこなしてるみたいですねf^_^;

俺は背泳ぎもスカーリングもできないので基本クロールばかりです、、、

背泳ぎもスカーリングもなかなか難しくて(-.-;)

投稿: 普通の人 | 2007年10月14日 (日) 20時10分

普通の人さん、初めまして。コメントありがとうございます。

私もプロフィールにあるように、通い始めは泳げませんでしたから。スカーリングやバックは苦手とかいう話ではなく「できない/初めて聞く単語」状態でした。バタフライは1人で練習していたらコーチから「溺れているの?」ですから(笑)

>キツめのメニュー
なんてことはなく、フィットネスクラブですから、楽しく泳ぎを教えてもらっている程度です。プールイベントのときスカーリング競技があり、なんと1位に。今はスカーリング得意です。その代わりキック嫌い。クロールはほとんど2キックで泳いでいます。
好きなのは平泳ぎ。でも長水路では45秒を切れません。短水路では何とか切れましたが。
100m個人メドレーで100秒弱。遠泳は最長500mでギブ。
軟弱スイマーです(~_~;)

投稿: 自転車こぞう | 2007年10月15日 (月) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16881050

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳20071014:

« 分割“誕生日” | トップページ | くじ運良い調子 »