« 真岡線沿線サイクリング | トップページ | クリート交換 »

2007年10月13日 (土)

久々スイム20071013

10/13土曜日、かなり久々、リハビリスイム20070916以来のスイムとなりました。
御無沙汰でした(^_^;)

ちょっと出遅れて、スクール2つ受けられなくなってしまった。でも2つで十分シンドい。

30分:平泳ぎ;Nコーチ:プルメインでちょっと右肩が痛いので辛い。顔上げ2本にスイム4本も厳しい。
30分:クロール;aコーチ:板無しのグライドキックで顔上げ2本、潜水のキャッチプル、厳しい。今日のテーマは笑顔、力まず伸びるが確実に押し切るということかな!?
15分:ターン;rコーチ:久々の割にはすんなりと回れて、ホっ!
12分(=6分*2):サウナ汗をかくのも気持ちよく。水風呂も水温 低!

_20071013_2 かなり頑張ったのですが今までの不摂生がたたり、体重は・・・
でも、そんなの関係ネエ!とばかりに食べてしまった(反省)
6/30のすき家オープン、吉野家だと5/13の恩返し「牛丼」以来の牛丼。
10度目の牛丼を当然汁ぬきで!

2007/10/13(土)_71.25kg

|

« 真岡線沿線サイクリング | トップページ | クリート交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16829488

この記事へのトラックバック一覧です: 久々スイム20071013:

« 真岡線沿線サイクリング | トップページ | クリート交換 »