« 水泳20070915 | トップページ | 楽しくハーフサイクリング茨城 »

2007年9月15日 (土)

その辺をぶらぶら

_20070915_03_8 9/15(土)、ほぼ1ヶ月も自転車に乗っていないのと、サクラサク小切手が期限切れにならないようにとその辺をぶらぶらしてきました。
メインはきのみ茶屋の常陸牛の石焼ビビンバ。美味しかったです。

混ぜる前に写真を撮ろうかと思いましたが、素敵なお姉さまが「こちらでお混ぜいたしましょうか?」と素敵な微笑み付きで!私には上手くできそうもないとの心づくしか!!
思わず「お願いできますか!」と。手際よく混ぜてくれて「押し付けておこげを作ってお召し上がると美味しいです。とっても熱いのでお気を付けください」と会釈をされて下がっていかれました。思わず食べる前から“美味”の一言!
さらに味噌汁は、葱鮪に蟹! これまた美味の2乗。
_20070915_10 _20070915_11 _20070915_12 _20070915_07 _20070915_14 _20070915_08

距離は短く、吾国山道祖神峠のリハビリ程度に軽く。ま、ママチャリのパンク、糊が十分に固まるまで乗らない方が良いかなと、ロードレーサーをママチャリ代わりに(笑)
最後に初めての1,000円散髪に寄って、さっぱりして帰って来ました。

2007/9/15(土) 
走行距離30.33km、平均速度21.7km/h、最高速度33.7km/h、
2007年累計走行距離1388km。

|

« 水泳20070915 | トップページ | 楽しくハーフサイクリング茨城 »

コメント

美味しそう!常陸牛というのが魅力的ですね。石焼ビビンバって美味しいですよね~。う~食べたい。

投稿: モンステラ | 2007年9月16日 (日) 01時03分

モンステラさん、コメントありがとうございます。
ハイ、とっても“美味”でした(^o^)丿

スプーンの腹で、石のふちに押し当てて作ったおこげは最高でした。
常陸牛という響きもなかなか良いですし。
税込み¥1,659の価値はありました。
と言っても私はサクラサク小切手でただでしたが(^_^;)

投稿: 自転車こぞう | 2007年9月16日 (日) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16636330

この記事へのトラックバック一覧です: その辺をぶらぶら:

« 水泳20070915 | トップページ | 楽しくハーフサイクリング茨城 »