« リハビリスイム20070916 | トップページ | 土鍋で炊飯 »

2007年9月17日 (月)

携帯電話変更

_20070917_3aこれで3台目、いろいろあって携帯電話を変更しました。
5年半使ったSH251iSからSH904iに変更しました。
mova®からFOMA®への変更。高畑スキー場ではauかFOMAしか繋がらないので。それに自転車で地図が見たいとき、通信速度がやはりFOMAじゃないとストレスがたまって見てられない。
ま、NTTもmovaは止めたがっているようだし。アナログ式携帯電話
<第1世代携帯電話>も1999年に終わりになったように?

さて今度は何年使えるかな??
ちなみに待ちうけ画面の女性は若かりし頃の太田裕美さん。いろいろカスタマイズしないといけないが、まずはこれからかな? 前回も最初に設定したのは 彼女でした(^o^)丿
と言ってもCDジャケットからの接写というのが情けない(笑)

_20070917_1_2_20070917_6a 暑かったのでお昼はまたもやいづみやのカレーうどん
でもその前にこんなのも頼んでしまいました。→
チーム-6%に登録しておくと、なんとビッグマックが150円!マックフライポテトは280円もしたのに。

ちょっと食べすぎですが、携帯電話も新しくなった記念と昨日頑張って体重減らした御褒美ということで(^_^;)

|

« リハビリスイム20070916 | トップページ | 土鍋で炊飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16713956

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話変更:

« リハビリスイム20070916 | トップページ | 土鍋で炊飯 »