« 天国と地獄 | トップページ | 梨もぎ »

2007年9月 9日 (日)

水泳20070909

9/9(日)、たまに通勤に使うママチャリのパンクを朝一番で貼って、約3週間ぶり水泳20070818以来の水泳に。ちょっとさぼりすぎました。

30分:自主練;まずは4種目を25mずつ。50m,100mとクイックターンでのクロール、クロールとバックで流して、キックにスカーリングも少々。ま、泳いでいるより休んでいる時間の方が長かったかな?? とりあえずはウォーミングアップ。
30分:平泳ぎ;jコーチ:気を付けキック、グライドキック、スカーリング、プル、スイム。オーソドックスに。膝を引き過ぎないように120°踵を引く感じ。
14分(=6+8):サウナせめて汗でもかくか状態。水風呂も水温がぬるめで入りやすい。
今日は1時間で引き上げ。

かなり頑張りまして、サウナで体重はやっとこんなっもの(涙)

2007/9/9(日)_70.80kg

|

« 天国と地獄 | トップページ | 梨もぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16559304

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳20070909:

« 天国と地獄 | トップページ | 梨もぎ »