« ベルギービールと男前豆腐 | トップページ | 水泳20070816 »

2007年8月16日 (木)

朝練_Ⅱ

8/14の朝練に引き続きPartⅡとして今度は久慈川に行ってきました。
昨日のサイクリングがあまりにも情けなかったので、まじめにやろうかなと・・・。

日が昇ったばかりの太陽を見ながら、北北東に久慈川を目指します。
久慈大橋までは快調、Av.28km/h超。この分でと思い久慈川CRを遡上していきます。
でも、あれ?? ひょっとして陸風? 上流から海に向けての風が。すがすがしく気持ち良いのですが、向かい風。25km/hがやっとです。やっぱり鍛え方が足りない(涙)
国道6号、榊橋を渡り久慈川の南岸を戻ります。今度は追い風、またもや快調。久慈川CRよりは久慈川南岸管理道路の方が数段走りやすい。ま、追い風だったからかな(笑)
_20070816_01 _20070816_03 _20070816_06 _20070816_07 _20070816_10 _20070816_14 _20070816_15

その後はかなりへばって、結局はAv.27km/hも維持できない。40kmの距離になると結局は持久力がないとだめ。昨日のも坂のせいだけではなかったようです(笑)
そろそろ限界かな!?

帰宅後体重_71.8kg

2007/8/16(木) 5:04発-6:50帰宅
走行距離40.22km、平均速度26.8km/h、最高速度51.0km/h、
2007年累計走行距離1175km。

|

« ベルギービールと男前豆腐 | トップページ | 水泳20070816 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16236965

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練_Ⅱ:

« ベルギービールと男前豆腐 | トップページ | 水泳20070816 »