« だぼう | トップページ | 洗濯機に続いてTVまで »

2007年8月16日 (木)

2008シーズン高畑

暑さも予報では今週で峠を越えるとか??
いよいよ2007-2008スキーシーズン準備開始と行きますかな?
後2ヶ月半で丸沼はオープン、12月にはハンター、年末には高畑(がオープン予定。
ひょっとするとまた行けるのは年始にずれ込むかな?

高畑のオープン予定は12/22(土)~クローズは3/30(日)予定。
高畑スキースクールのバッジテスト予定日は
1/14・27,2/3・11,3/2916・20と、今シーズンは何回受験できるかな??
下手な鉄砲は、何度撃っても当たりませんが(笑)
1級キャンプは2/28・29、今から仕事の休み申請しておくか(^o^)丿

_20070816_8 実は本日新しいテレビが届いたので、早速接続試験。DVDデッキの中にはなんとこんなDVD(高畑2007.2/22)が入ったままになっていました。
試験そっちのけで思わず見てしまいました。
ブルー下部、ブラックとの合流点。中回りでアピールするのは結構難しい。
昌司先生の滑りは流石!! 自分の滑りは目を覆いたくなる(涙)
アスパイヤの場所は分かったし、今から練習しなくては(笑)

それにしても平日とはいえ、空いているスキー場。いろいろな練習メニューが可能。
高畑の1級キャンプは超お勧め!

|

« だぼう | トップページ | 洗濯機に続いてTVまで »

コメント

こんにちは。お元気ですか?
ひぇ~っ!!! キャンプのDVDですか?
そのDVDは、封印しました。。。。。

それにしても、さすがですね。情報が『早い!』『豊富!!』・・・
あと1つで三拍子。そうだ!『的確!!!』

それにしても暑いな・・・
早く来い来い♪冬休み~♪♪


投稿: なんちゃって・のだめ | 2007年8月19日 (日) 11時26分

御無沙汰です、姉御! (いや、また怒られる(^_^;)  

いえいえ、のだめサンお久しぶりです。
流石にこのDVDには食いついていただけましたか(笑)
だめですよ、自己分析と反省は次回の検定に役に立ちなすのできちんと見ないと(^_^;)
って、私も自分のはまともに見ることは出来ませんでした(笑)

来年の高畑、楽しみにしております。また、ゲレンデでお会いしましょう。そして共に幻のSAJ1級に!?

投稿: 自転車こぞう | 2007年8月19日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16236962

この記事へのトラックバック一覧です: 2008シーズン高畑:

« だぼう | トップページ | 洗濯機に続いてTVまで »