« 朝練_Ⅲ | トップページ | やっと木挽庵 »

2007年8月17日 (金)

水泳20070817

昨日に引き続き水泳。やっぱり自転車より水泳の方が痩せるかも。コンビには無いので余計なエネルギー補給は無し、疲れたらいつでもプールの水で水分補給。ちょっと塩素が多いですが(笑)

アクエリアス アクティブ ダイエット パウダー1L用を1袋、1L採取。痩せるぞ!

30分:バタフライ;jコーチ:何とか泳げてホ!サイドキックは相変わらず苦手。後のメニューは覚えていない。ひょっとして、アルツハイマー???
15分:ジャグジー・水中ウォーク;まずは温まる、次いで冷やす??
30分:背泳ぎ:aコーチ:両腕アップは完全に沈みました(笑)、かなりきつい。
30分:平泳ぎ;aコーチ:得意なはずのブレストも右肩が痛くまだまだ。25mの潜水キックはノーブレで。
30分:クロール;Kコーチ:キックは相変わらずの苦手。1分インターバルスイムはキツイ!
15分:ターン;jコーチ:何とか上手く回れてホ!

かなり頑張りましたが、体重は大台直前!
サウナに入れば大台をきれたのでしょうが、新しくしため木の臭いが凄くて・・・
あの木は何か塗っているのかな、目にもしみたし(涙)

2007/8/17(金)_70.10kg

|

« 朝練_Ⅲ | トップページ | やっと木挽庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16292708

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳20070817:

« 朝練_Ⅲ | トップページ | やっと木挽庵 »