« ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉 | トップページ | 安曇野ちひろ美術館 »

2007年7月 7日 (土)

体調不良

プチ旅行から帰ってきて以来、どうも体調がすぐれません。

寝違えたような痛み、首から肩にかけてしびれるように筋が痛い。
鼻水鼻詰がひどく、長引いている。もう10日も経つのに。
おかげで、土曜日だというのに自転車にも乗れず家でごろごろ、テレビやビデオを眺めています。

特に7/1に放映した日曜洋画劇場40周年特別企画 「明日の記憶」。VTRで見ました。
とっても考えさせられる映画。診察時の問題、結構答えられなかった(やばい)。

樋口可南子さんに改めて感激。こういう女優さん大好き!
ラストシーンは、深いものを感じました。

|

« ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉 | トップページ | 安曇野ちひろ美術館 »

コメント

僕も観ましたよー。明日への記憶。
去年頭のMRIを撮ってもらったときは「スキ間がありますねー」と云われたりしないかとちょっと怖かったです(笑)。

お体大丈夫でしょうか?
僕も整形外科や整骨院に通いながら自転車乗ってます(←いいのか,そんなので)。

投稿: ほんだ | 2007年7月 7日 (土) 22時54分

疲れが溜っていたのかもしれませんね
少し休んで超回復ですよ!

自分は相変わらず、レース見ながらローラー漕いでます…
サイコン付けたら俄然モチベーションが上がりましたw

投稿: KG | 2007年7月 8日 (日) 01時32分

ほんだサン、コメントありがとうございます。
私もちょっと怖いので、脳ドックでも受けてみようかと考えています。出来たら単なる脳ドックではなく、MRI画像統計解析なんて言うのが良いかなと。「海馬の委縮の程度を三次元MRI画像から解析。記憶障害だけの時期、早期診断に有効。」とのこと。

体調不良は、ちょっとゆっくりすれば直るでしょ!
逆に病院行きながら自転車乗れば直るかな(^_^;)

投稿: 自転車こぞう | 2007年7月 8日 (日) 06時54分

KGさん、こんにちは。
そうですね。ま、精神的疲れが一番だったかも(笑)

まだ、外には出ていらっしゃらないのでしょうか?
あまり良い天気ではないですからね。
でも、ローラー乗られてサイコン付けたら距離とスピード見るだけで気分は違ってきますね。
私のはケイデンス(ペタルの回転数を表示する機能)付いていないので、そろそろ新しいの欲しい時期です。

投稿: 自転車こぞう | 2007年7月 8日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/15903496

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉 | トップページ | 安曇野ちひろ美術館 »