« プチ旅行7/11・24 | トップページ | 那須高原ビール »

2007年7月25日 (水)

丹精

_20070725_04旧金砂郷村(現常陸太田市)にある、くめ納豆。久慈川CR終点の近くにありますが、そこの人気商品 「丹精」発売から20年目、このたびリニューアルされました。
でも、ちょっと高い。なかなか食べるのには勇気が必要。でも流石に美味!

_20070725_14半額だったので購入、食べてみました。
いろいろ言うことはありません。納豆好きなら1度は食することをお勧めします。豆がちゃんとしていると言った味。ご飯に混ぜずにそのまま食べるのが良いですが、炊きたてご飯に乗せて混ぜずに食べるのが良いのかも。

第7回納豆食べさせ隊はこの「丹精」ですから、応募するというのも良いかもしれません。

ちなみに、金砂郷は 金砂郷村→金砂郷町→常陸太田市と変わっていて、同じ場所で住所が「市町村」全て経験した珍しい場所です。

|

« プチ旅行7/11・24 | トップページ | 那須高原ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16040340

この記事へのトラックバック一覧です: 丹精:

« プチ旅行7/11・24 | トップページ | 那須高原ビール »