« 那須高原ビール | トップページ | ナイス蚊っち »

2007年7月26日 (木)

モルトセレクションENGLAND

_20070718_1「コンビニエンスストア酒類取扱店にて期間限定発売」の麦にこだわったプレミアムオールモルトビール「MALT SELECTION」、
第2弾ENGLAND 英国産ロースト麦芽使用 (5/8~期間限定)。

アンバータイプビールで、琥珀ヱビスにちょっと似ている。
「アンバー【amber】琥珀(こはく)」なので当たり前といえば当たり前か。

ビールのロゼの様なものかな??
ハーフ&ハーフをもっと軽くしたような味わい? 黒はちょっとという人にはお勧めかも。

第1弾CANADA(2/13~期間限定;既に終了)も飲んだ記憶はありますが、画像は残していませんでした、残念。モルトセレクションとしての期間限定シリーズ品としての最初というのを知らなかった(^_^;)

第3弾ももう直ぐ発売かな!? 次はどこの麦にこだわってくれるのかな?

|

« 那須高原ビール | トップページ | ナイス蚊っち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/16067624

この記事へのトラックバック一覧です: モルトセレクションENGLAND:

« 那須高原ビール | トップページ | ナイス蚊っち »