« 伝丸オープン | トップページ | なるようになるさ! »

2007年6月19日 (火)

キリンチルドビール

_20070619_2_20070619_4_1 相変わらず、おまけに弱い(^_^;)
今回はFamily Martでおまけ ヱビスビールオリジナル 「花ほたる 陶製タンブラー」 と キリン チルドビール 3本セット(一番搾り無濾過<生>,グランドエール,まろやか酵母)の「チルドビールグラス」をゲット。

おまけ(景品)に関する規制がゆるくなったらしく、最近おまけが多いような?
また、コンビニ間の競争と言うかオリジナル合戦が面白い。

でも、そろそろおまけを置いておく場所がなくなる(笑)

|

« 伝丸オープン | トップページ | なるようになるさ! »

コメント

こんばんわ〜、自転車こぞうさん!!

なかなかコメントも書けず、すいません。。。。。。

「おまけ」私も結構弱いです。
ことにビールのグラスに関しては特に弱いです。

ベルギービールでは、
一つの銘柄に、一つのオリジナルグラスがあります。

香りを楽しむ為の形、
泡を細かく出す為の形、
そのそれぞれが、ビールをより美味しくする工夫がされているのです。

そんなこんなで、グラスには思い入れが、、、、、

あっ、今日初めて、限定発売の「ザ・プレミアムモルツ<黒>ビール」
を飲んでいます。

かなり感動です、
押しつけがましい「黒」独特のコクがないのが、
最高です。
後味もさっぱりしていて、結構、和食に合いそうな味です!!
感動!!

投稿: つかちん | 2007年7月 1日 (日) 23時16分

つかちんサン、こんばんは。コメントありがとうございます。
また、こちらのほうこそ、御無沙汰しており恐縮です。

ザ・プレミアムモルツ<黒>6/26限定発売開始でしたね。
うっかり忘れていましたが、私も思い出してありつけました。
結局キャンペーンプレゼントではあたりませんでしたが、期待通り限定発売してくれたようですね。

私は、またしてもグラスのおまけ付きで買ってきてしまいました(笑)

投稿: 自転車こぞう | 2007年7月 2日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/15772404

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチルドビール:

« 伝丸オープン | トップページ | なるようになるさ! »