« 水泳20070616 | トップページ | 輪行_鹿島神宮-銚子-潮来サイクリング »

2007年6月16日 (土)

蕎麦屋をあきらめパン屋に

_20070616_2_20070616_3  水泳を終わりにして、お風呂も入らず蕎麦屋に向かいました。目指すは満志粉。ところが向かい風なのと、道をちょっと間違えたせいもあって到着が14:02、既に閉まっていました。
駐車場はいっぱい。ナンバーを見ると半数は他県ナンバー、人気あるんだ。
 
_20070616_5_20070616_6 気を取り直して、パン屋に向かいます。
まずはMaple Leaf SAWA、牛肉たっぷりのカレーパンとカツサンドで¥305。かなり空いていました。

次いで石窯パン工房Lapin、こちらは込んでました。海鮮海老バーガー、ゴマ味噌トンカツサンド、調理菓子パンを食し¥670。無料のコーヒーも2杯もいただきました。写真は人がいなくなるのを待って撮影。
_20070616_7 _20070616_8 _20070616_9 _20070616_11 _20070616_12

お腹も十分膨れました。蕎麦屋に間に合っていれば体重は戻らなかったろうに(涙)
体重計に乗るのが怖い(^_^;)

帰りに寄ったセブン-イレブンでは、父の日」特別キャンペーン『ボイスレコーダー機能付ミニチュア缶』アサヒ プライムタイムもキリン グランドエールもなかった(涙)
「景品なくなり次第終了」だからやむを得ませんが。疲れてセブン-イレブンめぐりは・・・

|

« 水泳20070616 | トップページ | 輪行_鹿島神宮-銚子-潮来サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/15772407

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦屋をあきらめパン屋に:

« 水泳20070616 | トップページ | 輪行_鹿島神宮-銚子-潮来サイクリング »