« 大子-棚倉;久慈川CR | トップページ | ボイスレコーダー_ミニチュア缶 »

2007年6月15日 (金)

水泳20070615

2日間で204kmのサイクリングのリハビリ的に今日は水泳に。
梅雨入りということで雨だと思ってサイクリングはあきらめたのに晴天。ま、良いか!

泳いでいる最中の8gアミノ酸(BCAA)。つまり2Lも取ったと言うこと。 水温も高かったので。

15分:ジャグジー;まずは温まりながら、ストレッチ。
30分:水中ウォーク:少しでも体脂肪燃焼。
30分:背泳ぎ;jコーチ:ほぼいつもどおり、動かさない手を上にした片手プルは久しぶり
15分:水中ウォーク・ジャグジー:歩いて/温まって
30分:バタフライ;aコーチ:軟らかくキック、これが苦手。最後の3本スイムは利いたな。
30分:平泳ぎ;aコーチ:真っ直ぐ進む。後はいろいろ。
30分:クロール;eコーチ:ヘトヘトなので後ろに回って20mスイム。でもキックは苦手。
15分:ターン;jコーチ:ターンも大勢。バックもまともに回れるようになってきた!?
75分:自主練・水中ウォーク;痩せたい一心で(笑)
18分(=5+6+7):サウナ水分を十分に取って、水風呂も水温がぬるめになってきて入りやすい。

かなり頑張りましたが、体重は今一歩! 昨日の老天重が余計だったかな!?

2007/6/15(金)_71.00kg

|

« 大子-棚倉;久慈川CR | トップページ | ボイスレコーダー_ミニチュア缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/15631500

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳20070615:

« 大子-棚倉;久慈川CR | トップページ | ボイスレコーダー_ミニチュア缶 »