« 金砂庵_蕎麦サイクリング | トップページ | そば処_かねさん »

2007年5月 1日 (火)

新しいデジカメ

新しく購入したCanon IXY DIGITAL 900IS昨日のサイクリングで使ってみました。

Img_0008 以前のNikon COOLPIX 3100と違って、速い。電源を入れてから撮れるまでの時間が飛躍的に改善。留大橋から久慈大橋に向かっているとき、その間にある常磐線鉄橋に電車が入ってくるのが見えました。鉄橋の近くまで行ってカメラを取り出し、間に合わないなと思いつつも電源を入れてシャッターを。十分間に合いました。やっぱりカメラはこうじゃなくちゃ!

壊れてくれてよかったと感謝した瞬間でした(笑)

|

« 金砂庵_蕎麦サイクリング | トップページ | そば処_かねさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/15038861

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいデジカメ:

« 金砂庵_蕎麦サイクリング | トップページ | そば処_かねさん »