« HEARTLAND BEER | トップページ | Maple Leaf SAWA »

2007年5月14日 (月)

1日2回足底

_20070514_07_20070514_12 プールサイドを歩いているとタイルの切れ目を患部で踏むと時々気になるように。何より時間が出来たので病院に行ってきました。そういえば病院に治療に行くのってかなり久々。
_20070514_16 _20070514_20 平日の午後なので当然なのかもしれませんが、人がいない。
「初めてですか」 「ハイ」
「とりあえず薬塗っておきましょう」 「はあ」
1度触られただけでした。これで1030円ですか!
薬は350円。でも「足の裏」ではなく「足底」ですか!?

ま、そんなものなのでしょう! 削られたりするのかと思いスキーシーズン終わるのを待っていましたが、その必要はなかったようです。

|

« HEARTLAND BEER | トップページ | Maple Leaf SAWA »

コメント

初診料ですね~。
一目見て2,730円ですか~。
僕も良く病院行きますけど(保険証は常時持ち歩いてます!),なんだか初診料って良く分からない制度ですね。

足のほうは「ウオノメ」なんでしょうか?

投稿: ほんだ | 2007年5月16日 (水) 21時27分

ほんだサン、おはようございます。

そうですね、でも医者になるまでに費やした費用や開院のための設備投資etc.結局はなんらかな形で回収できなければ医者と言う職業は存続しないでしょうからやむを得ない価格かなと。
難しいことは良く分かりませんが(^_^;)

たぶんですが、「魚の目」かと思います。病名は告げられなかったので。次ぎ来て下さいもなく薬を塗っておいてくださいでしたし、薬の量からして次はないのでしょう(笑)

投稿: 自転車こぞう | 2007年5月18日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/15413724

この記事へのトラックバック一覧です: 1日2回足底:

« HEARTLAND BEER | トップページ | Maple Leaf SAWA »