« 博士の愛した数式 | トップページ | プチ旅行「名古屋」 »

2007年5月27日 (日)

仕事前スイム20070527

2007.5/27(日)、久々の水泳。体重は正直(涙)

昨日土曜日、自転車も水泳もせずだらだらと過ごしてしまった。今日ぐらいは自転車乗らないと5月は一度もロードレーサーに乗らないことになってしまう。
ということで日曜日なのに変な会議があるためにお昼までには出社しなくてはいけないが、朝7時からの町内会ゴミ拾い後ちょっとでも自転車に乗ろうと決めておりました。
ところがだめなんですね。結局はずるずると流れてしまってあまりに中途半端な時間に。せめて泳ぐかということでプールに行ってきました。
本来は会議の事前準備をした方が良いのでしょうが、「方が良い」というのは言葉を変えれば「やらなくても良い」と言うこと。頭をリフレッシュすることを優先して10:45~12:00まで泳いできました。

30分:水中ウォーク;とりあえず歩いて
30分:自主練;4種目を均等にと言うか、泳いでいるのか休んでいるのかわからない状態
30分:平泳ぎ;eコーチ:アップ/板キック/グライドキック/板キック/スイム/スカーリング/ウォーク・スイム/ドル平/スイム。いつもどおりでしたが、だんだん1掻き1蹴りのドルフィン入れるタイミングが分かってきた。

で、会議は最悪でした(笑) やっぱり自転車にしておけばよかった(~_~;)

2007/5/27(日)_70.85kg

|

« 博士の愛した数式 | トップページ | プチ旅行「名古屋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/15477505

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事前スイム20070527:

« 博士の愛した数式 | トップページ | プチ旅行「名古屋」 »