« 気になるコン柱 | トップページ | 恩返し「牛丼」 »

2007年5月13日 (日)

水泳20070513

2007.5/13(日) 2日連続の水泳。 ちょっと頑張ってみました。いろいろあるので!
アミノ酸はちょっと切らしていたので、無し。ちょっときつかった。

30分:平泳ぎ;eコーチ:キック/スカーリング/いつもどおりでしたが、1掻き1蹴りのドルフィン入れるタイミングをアドバイスしてもらえてラッキー。1掻き手を開き始めたら直ぐが良いとか。
30分:背泳ぎ;rコーチ:前半はキック/後半はプルとローリング、片手の1回おきプルで肩を意識とか。
10分:ジャグジー:温まってと言うか休んで
20分:水中ウォーク:温まりすぎたので体を冷やす感じ
30分:クロール;eコーチ:キック-スイムを4本から入りぐったり。20mで良いといわれても壁まで行きますよ。恒例の片手チキンウィングも。
10分:ミストサウナ昨日に続いて意外とこっちの方が良いかも。

昨日の頑張りが今日の体重の成果に! 脂肪の燃えカスがやっと体外に出たかな!?

2007/5/13(日)_69.60kg

|

« 気になるコン柱 | トップページ | 恩返し「牛丼」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/15302487

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳20070513:

« 気になるコン柱 | トップページ | 恩返し「牛丼」 »