« 大吟醸酒粕の甘酒 | トップページ | 今週末の予定と今後? »

2007年4月 5日 (木)

記録更新99点

今年の1月31日に出した記録98点。自分でも驚きましたが、なんかの間違い(^_^;)

で、昨日4/4も新年度になって2回目の飲み会。ま、建前は新人歓迎会。
残念ながら、当の本人は都合でいませんでしたが(笑)
本人抜きの歓迎会/送別会は得意中の得意。

その2軒目で、そろそろ帰るかというとき、「1曲くらい歌っていきなさいよ!」で軽く歌ったのが良かった。“無欲の勝利”とはよく言ったもの。

カラオケで99点が出ました。当然過去最高得点。
「次は99点を目指そう~と」以前書いておきましたが、そんなことはまったく考えていませんでした。
と言うか書いたのは忘れていました(ブログはこういうとき便利?)。
「我が良き友よ /かまやつひろし(吉田 拓郎)」この歌は点数が出やすいようです。

ただ、1曲歌って帰るつもりがこうなると、「100点出すまで帰れないな!」と言われ、いい気になってしまう“おばかサン”。
結局その後は落ちる一方。十八番のはずの「あなただけを/あおい輝彦(大野真澄)」がなんと86点。これでやっと帰る決心が(笑)

美味しいものも沢山食べて、体重も3/31の記録74.0kgを更新(涙)
今日も飲み会なんだよな(^_^;)

寝る前体重:74.4kg

|

« 大吟醸酒粕の甘酒 | トップページ | 今週末の予定と今後? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/14672751

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新99点:

« 大吟醸酒粕の甘酒 | トップページ | 今週末の予定と今後? »