« 水泳20070408 | トップページ | プチ旅行「戸塚」 »

2007年4月 9日 (月)

フロストタンブラー

2007年4月4日(水)より発売している「ヱビス<ザ・ホップ>」ですが、4/6に引き続き今日も買ってきて飲みました。やっぱり美味!

20070409_01_2 今日は特におまけにもつられて買ってしまいました。
サークルKサンクス限定のヱビスビールオリジナルフロストタンブラープレゼント。「4/3(火)~4/15(日)景品がなくなり次第終了」
“ビールを注ぐとヱビス様の色が変わる”→ ま、低温度でグリーンに発色する色素を使っているという事でしょうが。

20070409_04_1 3本セットでプレゼントのようです。どうでも良い細かい話ですが、ケースの販売店向けと思われる注意書きによればこう入れるのが正しいようですが、買ってきたときには上記のような配置でした。
ちなみに陳列されていたのでは最後の1つでした。ラッキー!!

|

« 水泳20070408 | トップページ | プチ旅行「戸塚」 »

コメント

こんばんわ〜、自転車こぞうさん!!

記事は読んでいるのに、
なかなかコメント書けずにいてすいません、
ご無沙汰してしまいました。

緑色のエビス、噂には聞いていたのですが、
もう出ているんですね!

「プレミアム・モルツ」大好きなのですが、
そのモルツも美味しいとおっしゃっている自転車こぞうさんが
勧めるおいしさなら、うぅん、緑モルツも試さなくては!!

飲みたいと思うと、どうしようも飲みたくなりますね。
ちょっとコンビニ行ってこようかな〜。

投稿: つかちん | 2007年4月 9日 (月) 22時34分

つかちんサン、おはようございます。

いろいろ大変でお忙しいときですから、無理しなくて良いですよ。
読んで頂けているだけで光栄です。ありがとうございます。
5月には自転車シーズンインの予定ですので、そちらもお楽しみください(^_^;)

で、「緑色のヱビス」 Premium YEBISU THE HOP 確かに美味でした。
でも、何せ私は味音痴(笑) 新し物好きなので そう感じたのかも (^_^;)

名前に入っているくらいなのでホップが効いているのがザ・プレミアム・モルツと似ているかな。共にヨーロッパ系のアロマホップを使用なので香りが良いです。
味自体は結構違って感じました。ヱビス・ザ・ホップの方が軽い感じがしました。

ドイツの「ビール純粋令」にしたがって共に麦芽100%というちょっとつまらないところにもこだわっているところも好き!!

投稿: 自転車こぞう | 2007年4月10日 (火) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/14710067

この記事へのトラックバック一覧です: フロストタンブラー:

« 水泳20070408 | トップページ | プチ旅行「戸塚」 »