« 久々の風邪 | トップページ | 今シーズンも受験できず »

2007年3月13日 (火)

スイングガールズ

2月25日21時にフジテレビで放映された「スイングガールズ」、VTRで撮っておいてやっと本日見ました。
のだめ(上野樹里)サン、やっぱり素敵ですね(^o^)丿

こういう映画、結構感動してしまいます。ありえないばかばかしさもそれはそれで面白いし、ほろっと来るところもあるし、何より頑張る素晴らしさと、達成の喜び。

上野樹里さんも鈴木友子役の方が合っているかな! のだめサンも素敵だけど!

で、この映画のラストに流れる「L-O-V-E」(ナット・キングコール)もなかなかマッチしているし、音楽はまったくだめなのですが、何か習ってみたくなる映画でした。

ブルースハープあたりを習ってみようかな?
松田幸一さんみたいに演奏できたらいいんだけどな(^_^;)

|

« 久々の風邪 | トップページ | 今シーズンも受験できず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/14287568

この記事へのトラックバック一覧です: スイングガールズ:

» 中村知世ちゃんを応援する!―中村知世ちゃん応援ブログ― [中村知世ちゃんを応援する!―中村知世ちゃん応援ブログ―]
強き冒険者、中村知世ちゃんを応援するブログ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 03時38分

« 久々の風邪 | トップページ | 今シーズンも受験できず »