« 水泳20070318 | トップページ | 3/11のパンクその後 »

2007年3月22日 (木)

KIRIN THE GOLD

「3月20日新登場 100年目の、これが新ビールだ。」と言うことで早速「キリン・ザ・ゴールド」を買ってきました。
発売記念と言うことでスクラッチタイプのスピードくじ付きでしたが、ウェットティッシュを頂いてきました。
20070321_04 20070321_03
ちなみにあたりは「キリン・ザ・ゴールド6本」だったかな?

「世界的に評価の高いチェコ・ザーツ産ファインアロマホップとうまみたっぷりのチェコ産麦芽を使用。麦芽の豊かなうまみと、熟成ホップによる穏やかな苦味が調和することで引き出される「隠し苦味」がコクとなって次の一杯もおいしく飲めるピルスナービールの傑作。」

とありましたが微妙な後味、確かに新ビールといった感じ。美味しくない訳ではありませんが、今までに無い感覚。ちょっと違和感が・・・
ピルスナー、私にはあまり合わないのかな??

|

« 水泳20070318 | トップページ | 3/11のパンクその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/14478039

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN THE GOLD:

« 水泳20070318 | トップページ | 3/11のパンクその後 »