« 休日夜間診療 | トップページ | 水上宝台樹スキー20070310 »

2007年3月 4日 (日)

リハビリスイム20070304

今日3/4はひょっとすると2/5以来の水泳。
昨日のスキーのリハビリ、と言うか花粉症の治療的にフィットネスクラブのプールに行ってきました。治療にはならないので、症状の緩和/症状からの逃避と言った方が良いかも知れません。かなり古くからの花粉症です。
それもあってこの時期には自転車にはとてもじゃないけれど乗れません。

40分間、休みながらクロールとバックをメインに4種目。クイックターンもまともにできてよかった(ホ!)
あまりに混んでいて、お風呂もサウナも入らずに帰ってきました。

水泳後のネストビールは美味しかったです(^o^)丿
でも 体重は・・・・

2007/3/4(日)_71.10kg

|

« 休日夜間診療 | トップページ | 水上宝台樹スキー20070310 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/14248466

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリスイム20070304:

« 休日夜間診療 | トップページ | 水上宝台樹スキー20070310 »