« 高畑2007.2/10-11 | トップページ | 1日早いバレンタインデー »

2007年2月13日 (火)

大辛大根そば

こちらも、先週2/4に引き続き2/11今回のスキー帰りも横川の里でお蕎麦を頂きました。今度は大辛大根そば。大盛で1050円。でも、盛そば大盛で800円先週の写真と比べてみると、辛味大根おろしが250円の計算。
20070211_30 20070211_32 20070211_34 20070211_37 20070211_39 20070211_42
ま、美味しいからいいですけど。ちょっと混んでいて30分以上待つことに。ちなみにストロボ使わなかったので若干ぶれていますが、打っているのは素敵なおばちゃんです。
とにかく美味!辛味大根も最高!

20070211_44待たせてしまったからと、その大辛大根2つもお土産に頂いちゃいました。そんな気を使ってもらわなくても・・・・。でも、美味しかったので遠慮なく(笑)
蕎麦湯も美味しいので全部飲んでしまった。でも、これを後で公開する破目に。
塩原の大渋滞にはまって、トイレ我慢するのが大変でした(笑)
来週行けたら、今度は舘岩の菊水にしようかな? ここもなかなか開いていないんですが、帰るときやっているといいな。

|

« 高畑2007.2/10-11 | トップページ | 1日早いバレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/13885765

この記事へのトラックバック一覧です: 大辛大根そば:

« 高畑2007.2/10-11 | トップページ | 1日早いバレンタインデー »