« 大辛大根そば | トップページ | 勝田マラソン結果 »

2007年2月13日 (火)

1日早いバレンタインデー

明日2/14はバレンタインデーですが、2月になって初めての飲み会。このぐらいのペースが体にも財布にもちょうどいいかも(笑)

20070213_01 で、どうせヘベレケになって亡くしちゃうのでしょうからと1日早く今日2/13に20070213_03
こんなものを頂いちゃいました。


早速飲んでみました。後味がチョコレートかな!? 確かに濃厚な黒ビールで、美味。
結構クセになる味です。HP見ると通販は既に売り切れ!
来年またもらえることを期待するか(笑)

限定ビール
ベアレン チョコレートスタウト 330ml
ビターチョコレートの風味の濃厚黒ビール。余韻の長い芳ばしい香り、深い味わいをゆっくり楽しんでください。バレンタインデーの贈りものにも!

|

« 大辛大根そば | トップページ | 勝田マラソン結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/13895829

この記事へのトラックバック一覧です: 1日早いバレンタインデー:

« 大辛大根そば | トップページ | 勝田マラソン結果 »