« 失敗のダイエット | トップページ | 新春ジョギング »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年2007

昨年2006年8月15日(火)にblogを書き始め、多くの方に訪問いただき、また162件(自分のコメンと含め)と多くのコメントも頂きました。ありがとうございます。

自転車ロードレーサーでのサイクリングを中心に記事を書き始めましたが、
カテゴリーも「スキー /フィットネス/マラソン/旅/水泳/自転車/芸能・アイドル/雑/食」と広げてトータル136記事になりました。

冬は自転車オフシーズン、これからはSKIネタが増えると思います。
1/5・6は今シーズン初の高畑予定。
GWあたりからはまた自転車復帰しますし、下手ではありますが画像も載せていきたいと思います。
今年の抱負は、目指せ65kgとマラソン完走(*時間切り)。どちらも無理そうですが(笑)

今年も、ご支援よろしくお願い致します。

|

« 失敗のダイエット | トップページ | 新春ジョギング »

コメント

こんにちは。

サイクリングはGWからですか。

冬場は寒いですしね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ogikubo | 2007年1月 1日 (月) 20時02分

荻窪さん、こんばんは。
寒いのに自転車乗るのは厳しくて(笑)
スキーなら大丈夫なのですが?

こちらこそ、素敵な写真をよろしくお願い致します。

投稿: 自転車こぞう | 2007年1月 1日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/13289369

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2007:

« 失敗のダイエット | トップページ | 新春ジョギング »