« 水泳20070114 | トップページ | お年玉付年賀葉書 »

2007年1月15日 (月)

夜スイム20070115

今日1/15はひょっとすると昨年の10/19以来の夜スイム。
本当は昨日のリベンジでマシーンジムのランニングマシーンでマラソンの練習と思ったのですが、なぜか混んでいる。少し待ったのですが空きそうもないので、プールに。
90分も水中ウォークしてしまいました(笑)
その後スイミングスクールを1レッスン。

30分:平泳ぎ;aコーチ:前半はキック。後半はプル。今日はスクール初参加の2人がいたのでコーチも控えめ。助かった!
大先輩が先頭をやってくれて、スタートは新ルールのドルフィン1回を入れた1掻き1蹴り。私もまねさせていただきました。2回入れそうになるのをこらえるのがちょっと辛い。ま、そのうちなれるかな??

お昼の馬鹿食いとアイスクリーム【涼風堂 栗入りあずきモナカPhoto_15
(カロリー  247kcal)が たたって体重は・・・・?
でも、泳いだ後のヴァイツェンは本当に美味しい。売っているお店をHPの検索で見つけたのでこれからは苦労しないで飲めるかな!

2007/1/15(月)_70.50kg

|

« 水泳20070114 | トップページ | お年玉付年賀葉書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/13507908

この記事へのトラックバック一覧です: 夜スイム20070115:

« 水泳20070114 | トップページ | お年玉付年賀葉書 »