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2007年1月14日 (日)

水泳20070114

2007/1/14(日)の水泳。昨日のマラソン練習で左足首をちょっと痛めた。
やっぱりかかとの傾斜左足9.0°が原因かな??
一旦とれた違和感が朝起きたら再発。体重もひどいので先に水泳と決めて、スクールへ。
泳いでいる最中に8gのアミノ酸(BCAA)を摂取。 頑張って痩せよう!

30分:平泳ぎ;rコーチ:前半はキック。プルブイを挟んでのキックから、いろいろなキックドリル練習。後半はプル。と言うよりはスカーリングメイン。
30分:背泳ぎ;aコーチ:前半はキック。いきなり4本、さらに片足キックまで。後半は変わったドリル、右手3回,左手1回,右手3回,左手1回とその逆とか。
30分:ジャグジー/水中ウォーク:水温が低くまずは10分ジャグジー。
30分:クロール;Kコーチ:前半はキック。板キックサイドキックを含め4本、グライドキック/キャッチアップスイム、トップ/ミドル/エンドスカーリング/サブマリンプル、チキンウイングにハイエルボーetc. 25mを1分インターバルで、きつい!

その後、マシーンジムでランニングマシーンで9km/hの設定で10kmと思ったのですが、15分でリタイヤ、私には合わないかな?
水泳で疲れているのと、ちょっと設定が速かったのと、一定のペースと言うのは苦手のようです。

足首の違和感だけでなく、左膝もなんとなく違和感が?!
お風呂に入って帰ることに(情けない)

30分(=8*2+9+5):サウナ

これで結構痩せられたかな!体重計に乗って、にんまり(^_^)/
帰りに久々の散髪も。さらに50gは痩せているかな(笑)

2007/1/14(日)_69.65kg

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