« 水泳20061223 | トップページ | 蔵仕込あまさけ »

2006年12月24日 (日)

ボーノボーノと玉喜屋

旧水府村のボーノボーノと玉喜屋さんに行ってきました。
Photo_1 20061224_0002 20061224_0008 20061224_0006 20061224_0007 20061224_0005
県道33号を右折(東に向かって坂道を上る)し、ちょっとして左折。ここ分かり難い。
看板を見落としてはいけない。
今日の昼食はパンとピザ。とっても美味しかったです。来春になったら自転車で行ってテラスで昼食といきたいものです。2枚目の画像はテラスからの眺め。

Photo_2 20061224_0011 20061224_0013 20061224_0010
玉喜屋さんの喜は七を3つ書くやつなんですね!
今日は、みそまんじゅう,ふぶき,酒まんじゅうを頂いてきました。
よもぎの切り餅は美味しいけど先日の切り餅がまだ残っているので我慢。
正月用ののし餅予約品を画像で頂いてきました(笑)
本格的な杵搗きのし餅、この大きさ厚みで1枚あたり1600円は安い!

|

« 水泳20061223 | トップページ | 蔵仕込あまさけ »

コメント

こんばんわ、自転車こぞうさん。

いやー実に残念です。実は、土曜にボーノボーノの坂を自転車で遊んでました。結構な登り勾配ですけど景色がいいので個人的には「好きな坂」です。

ボーノ×2さんでは夏に「夏野菜カレー」を練習の後に良く食べてました。

それとお店のパンもおいしいですよね。

投稿: ガリガリ | 2006年12月25日 (月) 23時23分

ガリガリさん、おはようございます。

それは残念。土曜日は水泳の後仕事していました。昨日の準備。
ボーノボーノ行くのを土曜にするか日曜にするか迷っていたのですが、逆にすればよかったですね!

来夏の「夏野菜カレー」を楽しみに、水府中→十国峠→新西山CCの北側トンネル→ボーノボーノ、自転車コース良いかも知れません。

投稿: 自転車こぞう | 2006年12月26日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/13181910

この記事へのトラックバック一覧です: ボーノボーノと玉喜屋:

« 水泳20061223 | トップページ | 蔵仕込あまさけ »