« 蔵仕込あまさけ | トップページ | プチ旅行「戸塚」 »

2006年12月25日 (月)

クリスマスイブのしゃぶしゃぶ

20061224_1_1 12/24クリスマス的なことはことさらまったくなし。
このときばかりは、「日本人だから」。意味分かりませんが。
20061224_2_1 そうは言っても、夕食はちょっと豪華に「しゃぶしゃぶ」、でも激混み。ずいぶんと待たされました。最近の呼び出しは携帯電話を使うんですね、感激。
名前だけではなく携帯電話番号を記入して呼び出しの電話が来るまで近くでお買い物等好きに過ごせる。
あまりに待たされて、お腹ぺこぺこ。食べ終わるまでデジカメもって行っていたのを忘れていました。綺麗に食べた後の写真です(笑)

|

« 蔵仕込あまさけ | トップページ | プチ旅行「戸塚」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/13198559

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブのしゃぶしゃぶ:

« 蔵仕込あまさけ | トップページ | プチ旅行「戸塚」 »