« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

失敗のダイエット

Summary フィットネス/ダイエットを志しましたが、結果は・・・。
2006.12/15の記事では、近似直線は下降していましたが今や完全な横ばい。実質は上昇。
でも頑張って現状を維持できたと、とりあえず自分を褒めておきましょう(笑)
来年は新たな気持ちで“目指せ65kg”。
お正月は食べるの控えて、マラソンの練習でもしようかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車サマリー2006

今年は自転車の年となりました。100kmをコンスタントに超えることができるようになったし、プチとはいえヒルクライムもどきにチャレンジしたり、輪行もしたし、1泊2日もやったし、何より1日で200km超達成。実質半年間でしたが楽しかった。

で、来年に繋げるためにも軽くサマリー。

年月日 場所 距離 平均
06.04/28 大洗 50
06.04/29 日立(転倒;血みどろ) 30
06.04/30 金砂庵-久慈CR-日立港 80
06.05/03 那珂川(サドルバックテスト) 30
06.05/21 里川CR-久慈川瓜連 61.5 21.0
06.06/10 水府棚谷-金砂そば工房-山越三太の湯 90.4 20.4
06.06/17 245海岸線-うららの湯-高萩-6号南下 101 20.6
06.06/24 51号-鉾田-玉造-霞ヶ浦-高浜-石岡 115 20.2
06.07/02 友部-岩間-石岡-鹿島線(輪行)-鉾田 90.7 21.2
06.07/08 ツインリンクもてぎ→辰ノ口親水公園 120 22.0
06.07/15 鹿島神宮、道の駅いたこ 130 21.7
06.07/22 つくばリンリンロード 142 22.1
06.07/29 日光(往路;輪行) 130 20.7
06.08/05 大子ブルワリー,森林の温泉(復路;輪行) 101 20.1
06.08/13 烏山 116 21.5
06.08/18 辰ノ口親水公園,海浜公園 101 23.1
06.08/19 久慈川/里川/山田川/那珂川 101 21.6
06.09/03 水戸桜川自転車道路_香辛飯屋 29.8 20.2
06.09/09 常陸那珂港-阿字ヶ浦-大洗 50.2 21.8
06.09/17 那珂川→久慈川→常陸太田 52.9 23.1
06.09/24 水府から入四間ヒルクライム 82.5 20.7
06.10/01 ハーフセンチュリー茨城 下見 106 23.5
06.10/07 町田_下高倉_折橋 86.2 20.7
06.10/14 猪ノ鼻峠、福島 久慈川CR(復路;輪行) 109 22.6
06.10/21 花園渓谷、十王、諏訪梅林 130 21.0
06.10/28 那須1泊2日(往路) 107 21.9
06.10/29 那須1泊2日(復路) 120 23.2
06.11/04 銚子 202 25.1
2006年合計 2664

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

今年最後の忘年会

20061229_0002 11月から始まった忘年会。
明確に忘年会と銘打ったもの以外を含めた飲み会、20061229_0001忘年会11回目が12/29にありました。18時から始めて終わりにしたのは26時過 ぎ。
完全に二日酔い、昨日まで仕事で今日は大掃除、大丈夫かな??

辛いこと、大変だったこと、いろいろありましたし、来年はもっと大変そうなことが起きそう。とんでもない予告もされているし・・・
でも、綺麗に忘れた忘年会でした(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

場違いの忘年会

12/26(火)、私には場違い的なところでの忘年会。
12月とは思えない暖かな嵐の中、行ってきました。
20061226_0002 20061226_0004 20061226_0005 20061226_0006 20061226_0007 20061226_0003
MENUに書かれていたのは
アニューズグール
ホタテ貝のパイ重ね,スモークサーモンのグラスをを添えて
ヒラメのポアレ,エビの風味のクリームソース
子牛のステーキ,こしょう風味のソース
本日のデザートの盛り合わせ
コーヒー

飲み物はハートランドビールがメインで、白/赤のワイン。ちょっと飲みすぎました(笑)
昨夜の体重は72.4kg、忘年会まだ続くんだよな(困)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

らぽっぽ

20061225_0025 白ハト食品工業のらぽっぽポテトアップルパイがお気に入り。クリスマスバージョンで柊の葉飾り付き。値段も手ごろで美味しいんですよね、これが。
20061225_0011 以前は上野駅で長蛇の列。1人で2つまででした。最近はやっと並ばずにいくつでも買えるようになった。
下の画像は我慢できずに常磐線で食べてしまいました(笑)
デブまっしぐら(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プチ旅行「戸塚」

2006.12/25(月)に11/30以来のプチ旅行をしてきました。
20061225_0005_1 20061225_0001 20061225_0006 20061225_0007 20061225_0010
2006.10/27(金)に行ったのと同じです。行き帰り共フレッシュひたち。
何度行っても人ごみは苦手。
クリスマスの余韻が残っているのを感じる旅でした。

収穫はまたしてもJR東日本小さな旅関東総合版 2006年冬号
でも、過去現在未来含めて初詣には行かないと思います(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

クリスマスイブのしゃぶしゃぶ

20061224_1_1 12/24クリスマス的なことはことさらまったくなし。
このときばかりは、「日本人だから」。意味分かりませんが。
20061224_2_1 そうは言っても、夕食はちょっと豪華に「しゃぶしゃぶ」、でも激混み。ずいぶんと待たされました。最近の呼び出しは携帯電話を使うんですね、感激。
名前だけではなく携帯電話番号を記入して呼び出しの電話が来るまで近くでお買い物等好きに過ごせる。
あまりに待たされて、お腹ぺこぺこ。食べ終わるまでデジカメもって行っていたのを忘れていました。綺麗に食べた後の写真です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

蔵仕込あまさけ

銀河高原ビールのスターボトル「ヴァイツェン缶/350ml(\285)」が
11/22から発売されていた。
発売記念プレゼントキャンペーンも知らないうちに終了(涙)。
銀河ブルーボトルのイメージを缶にそのまま反映させたプレミアムデザイン。
ババリア地方に伝わる伝統の小麦ビールのヴァイツェン、美味。
「これは買わねば」といつも銀河高原ビールを買ってくる酒屋さんに寄ったが在庫切れ、悲しい!
20061224_01 20061224_02 20061224_03 20061224_05
で「昔懐かし麹の甘酒をプレゼント」もあり、木内酒造(ネストビール)に行ってきました。
当然、Weizen バイツェンを購入。330mlビンで\368、ちょっと高めですがこれが美味。
チルドビールなので一気には買ってこれない。ビール専用の冷蔵庫などはないので。
今の時期外においておけばいいかな??
限定醸造を我慢するのが大変でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーノボーノと玉喜屋

旧水府村のボーノボーノと玉喜屋さんに行ってきました。
Photo_1 20061224_0002 20061224_0008 20061224_0006 20061224_0007 20061224_0005
県道33号を右折(東に向かって坂道を上る)し、ちょっとして左折。ここ分かり難い。
看板を見落としてはいけない。
今日の昼食はパンとピザ。とっても美味しかったです。来春になったら自転車で行ってテラスで昼食といきたいものです。2枚目の画像はテラスからの眺め。

Photo_2 20061224_0011 20061224_0013 20061224_0010
玉喜屋さんの喜は七を3つ書くやつなんですね!
今日は、みそまんじゅう,ふぶき,酒まんじゅうを頂いてきました。
よもぎの切り餅は美味しいけど先日の切り餅がまだ残っているので我慢。
正月用ののし餅予約品を画像で頂いてきました(笑)
本格的な杵搗きのし餅、この大きさ厚みで1枚あたり1600円は安い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

水泳20061223

2006/12/23(土)の水泳。マラソンの練習も結局2回のみ・・(恥)
忘年会続きでかなりのリバウンド気味。せめて水泳を。
昨日のスキーのストレッチを兼ねて。
泳いでいる合間の4gアミノ酸(BCAA)。頑張って痩せねば!

バタフライ・背泳ぎスクールが冬休みで無くなっている。知らずに行ってしまった。
90分:ジャグジー、水中ウォーク、自主練etc. だらだらと。
30分:クロール;mコーチ:スカーリング2本を含め8本スイム。ビート板を足で挟んでプル、板キック。後は・・・。
30分:平泳ぎ;rコーチ:前半キック(リズム変化含む)、プルはスカーリングから。最後に4本スイム。
15分:ターン;Nコーチ:クロール-バックを5本、その後はクイックターン。
疲れてサウナにも入れない。目的のストレッチもほどほどに。Campaign_il_1201_01

にも関わらず昼食は、12/2以来6度目の牛丼。これでは痩せない。
今度は「並、汁抜きで」と。厨房から「汁ダク?」と注文を取った店員さんに。
思わず「汁、無しで」と自分で応えてしまった(笑)
2006/12/23(土)_69.40kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高畑は12/23仮オープン

12/21 15:28ではオープン延期の記載でしたが
12/22 15:40には一部コース仮オープン の記事が(^^♪
12月23・24日は「ブラックコース上部、長さ約400m、幅約30m」が仮オープン。
「下部の約500mは、積雪約15㎝で不整地でありブッシュ等が出ておりますので滑走が不可能」って、リフトはどうなるのかな? バスでも使うのかな!

高畑HPより

雪不足、今シーズンは大変ですね。正月は大丈夫かな?
まだいつ行けるか分からないけど(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンター20061222

今シーズン3度目のスキー、12/22(金)は結局今シーズン2回目のハンターマウンテン塩原に行って来ました。前回12/3とは違い平日と言うこともあり、ゲレでも5コースあったので比較的空いていて快適でした。
ウォールST/マディソンAV/フォーティーセカンドST/ウェストサイドST/セサミST
リフトは2本だけで、ハンタークワッド/第3ペア(共に14:45上り最終)

朝になっても悩んでいたので、家を出たのは7時過ぎ。滑り出しは10:45~14:55まで。昼食は缶コーヒーとコンビニのおにぎり。オープン日に頂いた無料優待券でリフト代は¥0。「日塩もみじライン」の普通車通行料金は600円ですが、ハンターでは500円の通行回数券を販売しています。
結局使ったお金は、スキー場の缶コーヒー\150,コンビニ\1074,ガソリン代\2610を含めて¥4,334。
20061222_0001 20061222_0002 20061222_0007 20061222_0010 20061222_0004 20061222_0009
珍しく転倒もせずに楽しんできました。なんとか昨シーズンの感覚に戻りつつあるといったところ。やっと脚も動くようになってきたし、外足にしっかり乗る、腰を回さないでフォールラインを向く、etc.
今回はプルークでの練習を十分にできたせいかな?

帰宅は18時過ぎ。冬至のゆず湯にビール。最高でした(^_^)/

さて、次はいつ行けるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

高畑オープン延期(涙)

会津高原スキー場連絡協議会の4スキー場
旧舘岩村;たかつえスキー場12/9オープン済、
以下の残り3スキー場は全て12/23オープン予定が軒並み延期
旧南郷村;南郷スキー場、旧田島町;だいくらスキー場、旧伊南村;高畑スキー場

実は明日12/22から3連休。「12/22たかつえ、12/23オープンの高畑」と考えていましたが、残念(涙)
明日どうしようかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

温泉クチコミ2006【終了】

@nifty温泉クチコミキャンペーン2006期間延長で2006/10/16~12/17。
結局キャンペーン対象口コミ者は300人には届かず195人、
プレゼントはもれなく状態。
荻窪さんも温泉クチコミされています。
「@nifty温泉オリジナル手ぬぐい;海老茶」忘れたころに手ぬぐいが届くと思います!
とりあえず楽しみ。

10/29,12/1,12/2に続いて温泉クチコミ2006に関する4度目の投稿。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

玉喜屋の和菓子

20061217_0001 知人から、旧水府村の玉喜屋さんの ゆべし・あおやぎ・切りもち、
中嶋商店さんの きなこ を頂きました。
玉喜屋さんは、和菓子だけでなくお餅も美味しい。
和菓子なら、なんと言っても味噌饅と白皮に粒餡の饅頭が好き。
値段も手ごろだし!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ALWAYS

2006.12.1に日本テレビ金曜ロードショーでオンエアーされた ALWAYS 三丁目の夕日 「映画公開から一年を経てついにテレビ初放送」とか。VTRに録画しておいてやっと見ました。

「僕と彼女と彼女の生きる道」から小雪さんのファン。今回も良い演技されておりました。
「人にやさしく」の 須賀健太くんも流石の演技力。
「野性の証明」;『おとーさ~ん!』(このシーンは何度見たことか)で大感動させてくれた 薬師丸ひろ子さんも、良いお母さん役。時代を感じさせてくれました。

泣ける場面が何度か出てくる良い映画。古きよき時代を感じさせてくれました。
でも昭和33年、私はまだまだ生まれておりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

健康診断の結果

2006/11/14に行った健康診断の結果が帰ってきました。前回2006/5/24に比べて大幅改善。やっぱり運動して痩せると良いことが多い。
特に嬉しかったのは、尿酸が落ちたこと。これで安心してビールと美味しいものを十分に安心していただける(笑)
忘年会シーズン真っ只中ですが、γGTも下がって肝機能はOK!
総コレステロールも良い調子で落ちているし。

今はどこまで戻ってしまっているか疑問ですが(笑)

体重 73.1 69.5 kg
白血球 4900 5900 固/μL
AST 20 26 U/L
ALT 15 19 U/L
γGT 34 23 U/L
尿酸 6.6 5.6 mg/dL
TCHO 231 179 mg/dL
中性脂肪 136 85 mg/dL
HDLC 48 53 mg/dL

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕時計の電池交換

20061124_0003 今時、数の減ったディジタル式の腕時計を愛用。
chronographやtimerが無いと不便なので。しかも金属ベルトでないといや。
20061216_0001 以前はCASIOを使っていましたが良いのが見つからず。
3年前からTIMEXのT53952 Ironman 30-lap を愛用。

電池の減りが早いのがたまにきず。既に2回の電池交換。バックライトを点けると電圧降下でLDC表示が完全に消える。暗闇でまったく機能しない。
やっと交換しましたが、1500円はちょっと高い気もする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩数その後20061215

20061215_1 その後の歩数計測状況。
ちゃんと歩いてはいるがばらつきが大きいSD=4300歩。
体重もリバウンド一直線。 自転車乗っていないし、走っていないし、泳いでいないし、飲み食いばっか。
当たり前ではありますが(涙)
運動しなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

復刻ラガー

20061212_0002 キリン復刻ラガー<明治><大正>12/6(水)期間限定発売
と言うことで、買ってきました。
クラシックラガー(昭和)とラガービール生(平成)の4本組みで!

まだ、明治しか飲んでいませんが、「明治の味がする」。
って、何のことか分かりませんが。重みのあるのど越し?

復刻ラガー<明治>は「苦味がきいた重厚で調和のとれた味わい。当時はドイツ人の醸造技師がドイツ産の麦芽とホップを使って醸造」、復刻ラガー<大正>は、「苦味にコクと芳醇さが加わった味わい。この頃には、原材料に米を使用。一風変わったワッペン型ラベルが特徴」とか。
今日は、大正を飲んでみよ~ト!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

すずめの涙で水着

20061210_0009_1 すずめの涙ほどではありますが何とかボーナスも出たことだし、清水の舞台から飛び降りる気持ちで水着を買ってしまいました。買ったばっかりなのに!
MIZUNO speedo ダイナカット 83RF-52327 Lサイズ。
通常5200円のところ、ボーナスセールで税込み3000円。

「塩素に対して高い耐久性能をもつ」という素材を使っているとはいえ、毎日使えば直ぐにだめになるので安いうちに買っておこうということで。

え! 毎日行っていないだろうって?
これからは心を入れ替えて行くんです(私は嘘つきです、ハイ)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みそ煮カツ鍋定食

20061210_0003 体重が体重なのに、「期間限定」と言う文字に本当に弱い(涙)
かつやのとんかつ、12/1~1/15とあるので食べてみました。
100円の割引券があり、税込み719円。 昨年もやっていたようでこの時期の定番?

20061210_0002a 美味しいですが、ちょっとサンプル写真と見た目が違う。煮込んであるので当たり前ですが、ころものサクサク感がない。名古屋の人には悪いが、とんかつは味噌よりソースがいいかな。

と言うことで、次は自分の定番「ロースカツ定食の梅:税込み714円」にしよ~ト!
目標体重にいったら(何時だろう??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水泳20061010

2006/12/10(日)の水泳。マラソンの練習も2回きり、忘年会の時期「暴飲暴食」で体重がやばい!でも水泳もままならない状況。午後から用事があるので最低2つのスクールを!

30分:平泳ぎ;aコーチ:ほとんどキック。真ん中まで顔上げキック,そこから顔上げプル!? マイッタ!
30分:背泳ぎ;eコーチ:当然のキック25m何本やったかな? 万歳の足向きスカーリング→沈む(笑)
8分:サウナ

目標から2.9kgもオーバー(涙)
2006/12/10(日)_68.90kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

キャンディーズと太田裕美さん

チラッとしか見られませんでしたが、つかちんサンに刺激を受けてプレミアム10「わが愛(いと)しのキャンディーズ」(NHK2006/12/4(月)22:00~23:30)ねた。
「わな」「アン・ドゥ・トロワ」あたりから解散コンサートのさわりあたりまでしか見ていませんが。
やっているのに気が付くのが遅く出遅れたのが悔やまれる。と言いながら睡魔に負けて途中で寝てしまいました(悔)
3人の中では藤村美樹さんが一番好きでした。それもあってか「わな」がお気に入り。
マニアックなところでは「プロポーズ大作戦」の「フィーリングカップル5対5」で使われていた「ラッキーチャンスを 逃さないで」(76/キャンディーズ)好きだったな! CDはゴールデン・Jポップ/ザ・ベスト キャンディーズ(SRCL4119-4120)しか持っていない。これには入っていないんだよな(涙)
当時の人気の度合い一般には「ラン、スー、ミキ」の順番でしたか。私は「ミキ、ラン、スー」の順でした。もちろんスーちゃんも素敵でした。

でも、なんと言っても太田裕美さんの大ファン。裕美さんもキャンディーズのオーディション(NHK歌のグランドショーマスコット)を受けていたとの話。伊藤蘭さんと同じ1955年1月生まれ。藤村美樹さんが1956年1月生まれ、田中好子さんが1956年4月生まれ。
スクールメイツで一緒の写真も見たことがあるような。落ちた理由は「ピアノもできるし、ソロデビューの方が良い」とされたからとか?
キャンディーズは1972年「歌のグランドショー」、太田裕美さんは1973年「ステージ101」共にNHKにレコードデビュー前に出ていましたっけ。

キャンディーズは1973年9月1日「あなたに夢中」でデビュー
太田裕美さんは1974年11月1日に「雨だれ」でデビュー

さらに12/7(木)13:20-13:55 テレビ朝日『徹子の部屋』、VTRに録画して見ました。
13年ぶりの『徹子の部屋』出演。22年前にも出ていたとか。
若いときも良かったけど今は今で、また素敵なお姉さま(お母さんですが)。
2007/2/8のコンサートが楽しみ。2006/4/15以来コンサート行けていないからな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

スパイシーピザドック

20061130_0006 「地域限定、期間限定、本日最終日」この文字を見てしまっては食べるしかありませんでした。
ピザドッグは、2001年までの地域/期間限定発売人気商品。
北海道,東北,群馬,栃木,茨城,埼玉,千葉,新潟,中国,四国のモスバーガーで、「ピザドッグ」「スパイシーピザドッグ」を ~11月下旬、期間限定発売。
2006/11/30が最終日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

ハンター20061203

今シーズン2度目のスキーに行って来ました。
ハンターマウンテン塩原、本当は2006/12/2オープン予定でしたが「暖冬雪不足」1日遅れの12/3オープン。しかもウォールストリート1本のみ。20061203_0001_1
「12/3当日は1日券ご購入で、今シーズン有効のリフト9時間無料優待券をプレゼントいたします。 」につられて行って来ました。
リフト券はアンケートに答えて¥3200。HUNTERS CLUBポイントもいただく。

20061202_0002 行きは5:10~8:00着(途中給油,コンビに朝食で、計30分休憩)120km弱。平均時速は約50km/hで、自転車の2倍以上か!
心配だったスタッドレスタイヤも問題なし。スキー場手前で前を行くFFスタッドレスはスリップしてハザードランプ。すんなり前に出て先に行かせていただきました。上り坂はやっぱり4輪駆動車がいいですね!

スキー場は激込み。ゴンドラは長蛇の列。山頂に着いたのは結局9:30、滑り出しは9:45。朝のゲレンデはなかなかいい感じ。天気も良い、若干の小雪。昨日からの天然雪、込んでいても我慢できる。
20061203_0013 20061203_0014 20061203_0015 20061203_0018 20061203_0005 20061203_0022
「まずはプルークで」とか思っていましたが、いきなりカッ飛んでしまいました。順調に滑っていましたが、14時過ぎにスノーボーダーとプチ接触(板と板)。彼らの動きは読み難い。背中方向に曲がるとき彼らは見えていないのよね。接触したのも気が付いていなかったのか何事も無いように進んで行ってしまった。
私は、右板が外れて今シーズン初コケ。痛さも感じない程度、やっぱりヘルメットは必需品(笑)
14:45には上がる。と言うか、ハンタークワッドで下山。下りのリフトはちょっと怖い。

15:30に帰路につき18:15には帰ってきました。10/29に自転車で走った道ですが、車だとほとんど動かないのでつまらないためか長く感じる。こんな距離よく自転車で走ったもんだ(笑)
途中でビールを買って、帰宅後お風呂に入りながら、琥珀エビスを! これが美味。

次は、12/23オープン日の高畑かな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

水泳20061202

2006/12/2(土)の水泳。先週もマラソンの練習をさぼり、1度さぼると・・・(恥)
泳ぐ前の3gアミノ酸(VAAM)、 泳いでいる合間の4gアミノ酸(BCAA)。
ここのところの飲み会で暴飲暴食、ありえない体重変化。頑張って痩せねば!

30分:バタフライ;jコーチ:前半キック3本、イルカ飛びから腕を回し、片手にetc 最後はバタフライ4本 死んじゃう!
30分:背泳ぎ;aコーチ:ビート板を膝の位置触れないようにキック、これをサイドキックでも。スカーリングにetc.よく覚えていない(笑)
30分:ジャグジー
30分:クロール;mコーチ:相変わらず板キック。その後腕を大きく回して。ビート板を足に挟んでプル。最後にキック&スイム。
30分:平泳ぎ;rコーチ:前半キック、伸びを意識。プルはスカーリングから。最後に3本スイム。
15分:ターン;Nコーチ:いつもどおり、壁横向き蹴り・クロール-バックを夫々3本、その後はクイックターン。人数が多く今日は楽。
30分:水中ウォーク
7分:サウナ
ここのところストレッチもさぼっり。硬くなっちゃう(涙)

20061202 体重は・・・。この季節やむを得ないとは言うものの。こんなに変わるか(~_~;)Campaign_il_1201_01
しかも吉野家の牛丼復活。11/5以来、5度目の牛丼。これでは痩せない。
せめて「並、汁きりで」と注文。すると「ハイ、汁無しですね」、出てきたときは「汁抜きです」。いったいどの言い方が適切なのかな??
2006/12/2(土)_68.45kg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

【延長】温泉クチコミ2006

@nifty温泉クチコミキャンペーン2006ですが、
2006/10/16~12/17【好評のため期間延長!】とのこと。
後16日で100人以上は増えないでしょうから、これで300人超えてしかも抽選で漏れることは無いと思います。
もしあったら、よほど運がないものと思います(笑)

皆さんも良かったら、クチコミ応募しませんか。
たかが手ぬぐいですが、されど「@nifty温泉オリジナル手ぬぐい;海老茶」。
ちょっと手間かもしれませんが、切手代も掛かりませんから!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

温泉クチコミ2006

nifty温泉クチコミキャンペーン2006も10/16-11/30で終了。300名に抽選でオリジナル手ぬぐいが当たりますが、今年も対象者は300名に届かず172人。300名分のクチコミ対称だと該当期間は2006/5/21-11/30の投稿が対象となってしまう。
ま、もれなく状態。
忘れたころに手ぬぐいが届くでしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »