« 健康診断の結果 | トップページ | 玉喜屋の和菓子 »

2006年12月17日 (日)

ALWAYS

2006.12.1に日本テレビ金曜ロードショーでオンエアーされた ALWAYS 三丁目の夕日 「映画公開から一年を経てついにテレビ初放送」とか。VTRに録画しておいてやっと見ました。

「僕と彼女と彼女の生きる道」から小雪さんのファン。今回も良い演技されておりました。
「人にやさしく」の 須賀健太くんも流石の演技力。
「野性の証明」;『おとーさ~ん!』(このシーンは何度見たことか)で大感動させてくれた 薬師丸ひろ子さんも、良いお母さん役。時代を感じさせてくれました。

泣ける場面が何度か出てくる良い映画。古きよき時代を感じさせてくれました。
でも昭和33年、私はまだまだ生まれておりません。

|

« 健康診断の結果 | トップページ | 玉喜屋の和菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/13095406

この記事へのトラックバック一覧です: ALWAYS:

« 健康診断の結果 | トップページ | 玉喜屋の和菓子 »