« 【延長】温泉クチコミ2006 | トップページ | ハンター20061203 »

2006年12月 3日 (日)

水泳20061202

2006/12/2(土)の水泳。先週もマラソンの練習をさぼり、1度さぼると・・・(恥)
泳ぐ前の3gアミノ酸(VAAM)、 泳いでいる合間の4gアミノ酸(BCAA)。
ここのところの飲み会で暴飲暴食、ありえない体重変化。頑張って痩せねば!

30分:バタフライ;jコーチ:前半キック3本、イルカ飛びから腕を回し、片手にetc 最後はバタフライ4本 死んじゃう!
30分:背泳ぎ;aコーチ:ビート板を膝の位置触れないようにキック、これをサイドキックでも。スカーリングにetc.よく覚えていない(笑)
30分:ジャグジー
30分:クロール;mコーチ:相変わらず板キック。その後腕を大きく回して。ビート板を足に挟んでプル。最後にキック&スイム。
30分:平泳ぎ;rコーチ:前半キック、伸びを意識。プルはスカーリングから。最後に3本スイム。
15分:ターン;Nコーチ:いつもどおり、壁横向き蹴り・クロール-バックを夫々3本、その後はクイックターン。人数が多く今日は楽。
30分:水中ウォーク
7分:サウナ
ここのところストレッチもさぼっり。硬くなっちゃう(涙)

20061202 体重は・・・。この季節やむを得ないとは言うものの。こんなに変わるか(~_~;)Campaign_il_1201_01
しかも吉野家の牛丼復活。11/5以来、5度目の牛丼。これでは痩せない。
せめて「並、汁きりで」と注文。すると「ハイ、汁無しですね」、出てきたときは「汁抜きです」。いったいどの言い方が適切なのかな??
2006/12/2(土)_68.45kg

|

« 【延長】温泉クチコミ2006 | トップページ | ハンター20061203 »

コメント

こんばんわ。
吉野屋で「ねぎだく」「つゆだく」は有るの知ってましたが・・・
「汁切り」とは初耳です。次回にチャレンジすべし。

ちなみに、汁がまったく無いとどうなんですかね?

自分は「ねぎだく」に紅しょうがと七味を大量にのせるのが好きでした。

投稿: ガリガリ | 2006年12月 3日 (日) 23時10分

ガリガリさん、おはようございます。
「ねぎだく」→玉葱が沢山ということですか? 私はこちらが初耳。なんか、よそるの難しそうですね。
「汁切り」と言っても完全に無いのは無理で、ご飯があまり濡れていない程度。以前は牛皿にご飯と別々に頼んだり、冷凍牛丼で本当に汁を切って自分で作ったりもしました。当然切った汁はもったいないので別の料理に使います(笑)
なお、現在は冷凍牛丼はまだ発売中止。

投稿: 自転車こぞう | 2006年12月 4日 (月) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12904365

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳20061202:

« 【延長】温泉クチコミ2006 | トップページ | ハンター20061203 »