« 水泳20061111 | トップページ | 乗鞍スカイライン »

2006年11月14日 (火)

BBQ

2006/11/12(日)はバーベキュー、かなり久々に行いました。
職場のレクリエーションですが、ひたち海浜公園バーベキュー広場で開催。
たっぷり食べて、飲んでもいいように、自宅から歩いていきました。
2時間半掛けて約13km、思ったより遠かった(笑)
集合時間に遅れそうになり最後はちょっとランニング。半袖Tシャツ1枚でも汗だく。海岸線が綺麗に見える入り口。Tシャツ1枚は私だけ。皆が寒がっている間1人で汗だくでした(笑) 汗が引いたらウインドブレーカーは着ましたが。
20061112_0009 20061112_0008 20061112_0010 20061112_0006 20061112_0007 20061112_0011
良いものですね最近のバーベキュー。豚汁、ホイール焼き、網焼き、鉄板焼き、おでんに、極めつけのダッチオーブン料理。ちゃんとソースも作って、豪華の一言!
「ごめんなさいもう食えない」と言うまで食べてしまいました。
これで入園料込みで¥2500、安!
20061112_0012 20061112_0013 帰りは来た時よりも美しく。

帰りは流石に車でフィットネスクラブ近くまで送ってもらい、お風呂に浸かって体重測定。
えっ!この体重計壊れていませんか?泳いでもいないしサウナにも入っていないのでいつもと条件違いますが、前日の67.60kgに対して71.40kg。って、1日で3.8kg増かよ!
全部が脂肪とかで本当に太ったわけではないでしょうが、数%は間違いなく付いた状態。水分(ビール)が主だとしても・・・・。
頑張って痩せなきゃ! 今までの苦労が(涙)

帰宅後散髪に、あれ何ヶ月ぶりだろう。blogに書いておけば良かった。
で、床屋さんにも歩きで少しでも痩せる努力を。結局この日11/12は驚異の23,957歩!

|

« 水泳20061111 | トップページ | 乗鞍スカイライン »

コメント

こんばんわ〜、自転車こぞうさん。

むっしっし、その調子、その調子。
食べて飲んで食べて飲んで、
飲んで飲んで食べてくださいね〜〜〜〜。

そのすきに、足の調子もよくなったので、
ダイエットするぞ〜〜〜〜。

マラソンはやっぱりやってみないと、
その面白さは分からないのでしょうが、
10kmであれだけ走れないのに、
その4.2195倍はとてもとても。
最初から全て歩いても辛そうです。。。。。

投稿: つかちん | 2006年11月14日 (火) 21時47分

つかちんサン、おはようございます。

足の調子良くなってよかったですね。ダイエット頑張ってください。

マラソンの楽しさですか?
やってみても分かりませんね!私には。 たぶん人には説明し難いものです。 ある意味けして楽しくないのかも。
ランナーズハイ、「脳内麻薬(エンドルフィン)の分泌」が楽しいと感じさせているのかもしれません。
自転車,水泳も同じかもしれません。

で、今週末も増えた体重減らすためにも目標20km頑張ります。

投稿: 自転車こぞう | 2006年11月15日 (水) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12639599

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 水泳20061111 | トップページ | 乗鞍スカイライン »