« 諏訪スポーツ広場 | トップページ | くじ運、良いのか悪いのか »

2006年11月28日 (火)

始まりは“まごころ”だった

20061127_0001 2006/11/26(日)発売日に太田裕美さんコンサート「始まりは“まごころ”だった。」2007/2/8(木) SHIBUYA-AX ¥6,000を購入。
チケットぴあの取り扱いコンビニへ10時過ぎに。ところがコンビにでは発売当日12時からの扱いとのこと。また、電話で確認してくれて、既に枚数が少なくなっているので電話予約を勧められた。やむなく帰宅して電話予約。初めての経験、全自動でなかなか面白かった。予約番号を控えて夕方引き換えに行って来ました。
でも、こんなことなら初めから先行ネット予約しておけばよかった。ま、面白い経験できたのでいいか!

アルバムCDもオンラインショップ先行予約しておけばよかった。「太田裕美メッセージ壁紙特典は終了致しました」だって(涙)
しばらくHP見ないでいたらこんなのあったんだ(>_<)

せめて頑張ってアルバムの感想書いて、太田裕美さんサイン入ポスター当てよう! 
でも2名じゃ無理か(-_-;)
2年8ヶ月ぶりの“ヒロミックカフェ”復活。29分におよぶプロモーションビデオ的に。キーワードクイズは始まる前から想像が付いた「****」で、思ったとおり。もっと難しくしてくれればポスター当たる確率上がるのに。

20061103_0004 以前、NHKのシブヤらいぶ館「7月11日(火)シング・シング゙・シング゙ 太田裕美さん」公開録画に申し込みましたが、見事はずれ。
やっぱりくじ運はないのよね。BSの見られるテレビも無く、放送も見ることができませんでした。せめてテレビ買おうかな!

ま、今回はチケットが取れてホッ!

|

« 諏訪スポーツ広場 | トップページ | くじ運、良いのか悪いのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12539232

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりは“まごころ”だった:

« 諏訪スポーツ広場 | トップページ | くじ運、良いのか悪いのか »