« 水泳20061125 | トップページ | 始まりは“まごころ”だった »

2006年11月27日 (月)

諏訪スポーツ広場

2006/11/26(日)、日立市にある諏訪スポーツ広場でマラソンの練習と思ったのですが、行ってみると、ねんりんピック茨城 2007 ターゲット・バード ゴルフ リハーサル大会なるものをやっていました。
20061126_0006 20061126_0005 20061126_0009 20061126_0013 20061126_0012 20061126_0014
天気はまあまあ、景色も良いのですが、ちょっと風があったかな。ブラスバンドのような人たちもいましたが、寒そうでした。
ランニングは先日までの水泳で疲れていたのと、いつもはがらがらなところに人だかり(単なる言い訳)のため軽く4週(2km)走って早々に引き上げてしまいました。
来週は17kmの予定。走れるかな???

|

« 水泳20061125 | トップページ | 始まりは“まごころ”だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186576/12826212

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪スポーツ広場:

« 水泳20061125 | トップページ | 始まりは“まごころ”だった »